人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ

フェイクサンタ

フェイクサンタ_f0181018_18080703.jpg


「今年は雪がなかったのう・・・」


プレゼントを配り終えたサンタさん発見

そりが滑らなくて帰りそびれちゃった?

また来年、待ってま〜す。(^^*)













+:+:+:+

な〜んてね。(^^)

ブロッコリー畑で紅い帽子をかぶって収穫している方の姿が
サンタクロースみたいに見えたので撮ってみました。

さてさて、わたくし、ちびサンタも昨日無事にひとつ年を重ねまして
また新たな一年を元気に過ごしていきたいと思っております。
これからもほっこりしあわせ気分をたくさん綴っていかれますように♪


by smallsanta | 2015-12-26 18:26 | 暮らし