人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ

萌葱色

萌葱色_f0181018_00061083.jpg

山の緑が日に日に濃くなって行きます

残雪の山とのコラボ

大好きな風景のひとつです




+:+:+:+

連休最終日。
少し南に下り、藤の花を見に行ってきました。
お花はもう散り際でしたが、良い香りに酔いながらパチりパチりとしてきました。
実は一番長くファインダーからのぞいていたのはそこの屋台を切り盛りするお年寄りの皆さん。
推定年齢70~80歳?背中や腰の曲がった方達もいらっしゃる。
笑顔で冗談を言いながら和気藹々。お団子をこねたり給仕をしたり。
皆さん素敵な笑顔でした。

昨日は母の79回目の誕生日。
つい、その方々と母を重ねていました。

そうそう。
連休疲れか、おちびは帰った翌日初めての発熱。
心配しましたが今夜には高熱も下がり食欲も出て来たとのことでほっ。

私もまたお仕事モードに。
日常が戻ってきました。




by smallsanta | 2015-05-07 23:05 | 風景