人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ

あっという間の一ヶ月

あっという間の一ヶ月_f0181018_22445651.jpg


これは3月5日の雪景色

明日はまた日中の最高気温が1度とか・・・

まさか、またもやこんな雪にはならんよね〜〜〜と思いつつ

空模様を気にして窓を開けたら、もうサラサラと降ってました。(。☉■☉)ワァオ☆







いってしまった一月
にげちゃった二月
そしてさっていく三月・・・(´・ω・`;)
一週間が・・・ひと月が・・・束になって過ぎ去っていく感じ。


先月の大雪の前日に長女とべべちゃんが里帰りしてきました。
お世話というほどの事もないのだけれど、
今までどおりの仕事 + 家事
そこに   + べべちゃんと遊ぶ時間 + たくさんの洗濯物の始末 + 食欲もりもりのママしゃんの食事作り
などなどが加わり、すっかり自分の時間がなくなりPCを開くことすらないままあっという間に一ヶ月。
パタリと更新がなくなって心配してくださった方もいらっしゃったみたいで・・・
すみません。とりあえず元気です。^^;;

少しの間、自宅に戻ったべべちゃん達も来週にはまたこちらに帰ってきます。
4月末まではこちらで過ごす予定なので、まだバタバタの毎日が続きそう。

3月は年度末で職場関係のアルバム作りや膨大な量の写真整理もかかえているので
えらいこっちゃです。


あっという間の一ヶ月_f0181018_2245029.jpg


これは3月3日のお夕飯。仕事から帰ったら娘達が用意してくれてました。
桃の節句のすしケーキ、べべちゃんもかぶりつきそうな目つきでガン見してました。(笑)
日々の写真はたくさん撮っていますが撮りっぱなし・・・^^;



皆様のところへお邪魔することもむずかしそうなので
時間に余裕ができるまではコメ欄もいいねボタンもはずすことにしました。
時々は写真だけでもアップしたいと思っていますのでまたのぞいてやってくださいね。




by smallsanta | 2014-03-10 00:32 | 暮らし