人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ

霧の朝

霧の朝_f0181018_21122265.jpg




家を出て10分ばかり山手に向かって車を走らせると、霧に包まれた谷が見えてくる

ほんの少し早起きするだけで、こんな景色が見られるんだからしあわせだよね

生きている間に、あと何回、何十回?(まあ、三桁はないかも)見る事ができるのかな・・・

ふとそんな事を思うのは年をとった証拠かなぁ。(^^;





霧の朝_f0181018_21121856.jpg



静かにゆっくりと消えていく霧と追いかけっこするように、登って来た道をまた戻っていく








霧の朝_f0181018_21121412.jpg



霧の中の風景は、見慣れた場所なのに特別な表情で





霧の朝_f0181018_2112663.jpg



何度も何度も車を止めては寄り道




霧の朝_f0181018_2112121.jpg



そうして最後は、いつものあぜ道散歩

楽しい楽しい一人遊びの時間♪

by smallsanta | 2013-11-26 22:15 | 風景