人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ

庭の異変

庭の異変_f0181018_22252044.jpg


夏の間も、ずっと元気なシロタエギクの葉陰で

今年の春にいただいたミニ薔薇が3回目の花を咲かせました♪



庭の異変_f0181018_22252439.jpg


そして・・・この方・・・

ずっとこのアイビーに住んでいるのは知っていたけど。。。







ふと目が行った紫陽花の葉っぱに・・・・







庭の異変_f0181018_22252931.jpg



カタツムリがてんこもり!!!!




庭の異変_f0181018_22253555.jpg



ほら、別の葉っぱにも!!!!

何匹いるの〜〜〜〜???



あの。。。


私、集めてませんからっ!

み〜んな、そのまんま。

ここに居たんです〜〜〜!



この紫陽花の一株に、ざっとみたところ30匹くらいいたでしょうか。。。

なぜに、こんなに、大量発生?

ぎょえぇ〜〜〜〜!Σ(o>艸<)

by smallsanta | 2013-08-21 22:45 | 生き物