人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ

お告げ

お告げ_f0181018_211540100.jpg


長女の安産祈願をしていただいた大県神社。





お告げ_f0181018_21565999.jpg



ここにいらっしゃるのは女神様。






お告げ_f0181018_21154372.jpg


今年はどういう巡り合わせか、いろいろな神社にお参りする機会があり

その度におみくじをひいている私。

今回で4回目のおみくじは・・・

大吉!

通算4回目の大吉です。(^^;

長女は中吉、旦那さんは小吉。

大吉ばかりが入っているわけではないらしい・・・('v')

よほど良い運に恵まれているんかしら?

う〜〜。あまり実感はなし。。。ははは。

おみくじは神様からのメッセージ。

気をひきしめて頑張りなさいよ、と励まされているのかな。

ちなみにいただいたおみくじは、いつも持ち帰っています。

おみくじの効力期間は?

今年いっぱい?

もう半年終わっちゃいましたぜぇ。。。(*¨) ....

by smallsanta | 2013-07-15 21:58 | 暮らし