人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ

霜の花

霜の花_f0181018_0333290.jpg




寒く冷え込んだ朝、窓ガラスに美しい模様ができていました。




霜の花_f0181018_0333621.jpg




↑背景は明けて行く空色




霜の花_f0181018_0332341.jpg




↑↓こちらは色温度を低くして・・・




霜の花_f0181018_0332778.jpg




今まで車のフロントガラスについた霜をよく撮っていました。

でも・・・今年は、家の窓に霜がついているのを発見!

平な面は撮りやすい〜〜〜〜045.gif 

うれしくて、たくさんパシャパシャ!

でも・・・PCで見てみたら・・・

ピントはいまいち。窓の汚れはウジョウジョ。025.gif

今日はすっかりゆるんで暖かな雨の朝でしたが。

今度はきれいに窓ふきをして・・・

もうちょっと絞っても良いみたい。

リベンジしまーす。006.gif




<60D + 100mmマクロ>







雨上がりの庭でパシャパシャしていたら へくそかずらの蔓をたくさん発見!

柊と南天をひと枝もらって、ちょちょいとリースにして玄関脇に飾ってみました。

少しだけXmas気分かな?003.gif


霜の花_f0181018_033422.jpg

by smallsanta | 2012-12-16 01:10 | 雪/氷