人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ

絵のように

絵のように_f0181018_073512.jpg




久々の、どアップマクロで 思い切り寄ってみました^^

なんじゃらほい?




絵のように_f0181018_071092.jpg




これは見覚えありますよね〜〜〜








おわかりとは思いますが〜〜〜^^;

正解は次回にとっておきまして。。。




突然ですが。。。
「塩麹」  この頃、ちょっとブームでしょうか?

すんごくおいしくて体にも良い 万能調味料とか?

簡単そうですし、作ってみない手はない〜〜〜^^v   というわけで。

乾燥麹を購入。

お塩と水をまぜまぜ。。。 たったこれだけ。 発酵するまで数日放置。らしい。です。。。

絵のように_f0181018_0162192.jpg




んふふ。。。ぽこぽこしてきましたよ。

絵のように_f0181018_0162593.jpg




そうそう、蓋はちょっと開けておく。

絵のように_f0181018_0163062.jpg




楽しみです〜〜〜♪

by smallsanta | 2012-02-13 00:22 |