人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ

草取りしました


草取りしました_f0181018_17335522.jpg


ひっ 日差しがあ〜〜〜〜。。。 

見上げるとくらくらしそうなので ひたすら下を向いて 畑の草取り頑張りました^^v



でも。。。

いるいる! 目が合っちゃったら。。。 撮らずにはいられないよね〜〜〜^^; 

 
草取りしました_f0181018_17375813.jpg


成長し過ぎた小松菜がお気に入りなのは 貴婦人さん。




草取りしました_f0181018_1739689.jpg


葉っぱを日よけに涼んでいるのは カエルくん。




草取りしました_f0181018_17404290.jpg


初めまして! 体長数ミリでもきちんとごあいさつ中。




草取りしました_f0181018_17522276.jpg


羽根の色が夏色だなあ〜って 思う。




草取りしました_f0181018_17435875.jpg


こりゃ もう 芸術作品だわね! 



何とか畑もきれいになりました。なすやインゲンがぼちぼち採れるようになりましたよ♪

by smallsanta | 2011-07-11 17:52 | 生き物