人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ

梅雨明けました?の週末


梅雨明けました?の週末_f0181018_16342940.jpg



梅雨明けました?の週末_f0181018_16345311.jpg



「あ”つ”う〜〜〜〜い。。。」ですねえ。。。

降るのかな?と思っていたらゴロゴロいったきりの夕暮れでした。



梅雨明けました?の週末_f0181018_16392237.jpg



飛び込んだ喫茶店で お冷やを2杯もおかわり。

うーん。熱中症ちょい手前だったかも。。。 何しろ むんむんでしたもの。













梅雨明けました?の週末_f0181018_1644311.jpg


次女の高校の文化祭。最後ですもんね〜〜〜。


梅雨明けました?の週末_f0181018_16464930.jpg


ここが『むんむん』だったわけで。


梅雨明けました?の週末_f0181018_16481684.jpg



梅雨明けました?の週末_f0181018_16484266.jpg


汗だくの裏方さん、ごくろうさま!!




梅雨明けました?の週末_f0181018_1652484.jpg


渡り廊下って 何気に懐かしかったりする? 学校以外ではあんまり見かけないでしょ。



これで5時の始発に送って行って11時の終電に迎えに行く日々がやっと終わります。ふうっ〜〜〜。^^;;

by smallsanta | 2011-07-11 16:59 | 暮らし