人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ

しあわせの色



しあわせの色_f0181018_15562937.jpg


昨夕の空。彩雲でしょうか?



アップで一枚^^

しあわせの色_f0181018_1557519.jpg















こころの重しが 少し軽くなった昨日。

ささいな事がうれしくて、しあわせをいっぱい感じた昨日。


朝、三つめのお弁当が作れたこと。

メール。

ラベンダーにキアゲハがとまっているのを見つけたこと。

コメント。

なかなか車が切れない道路を 待たずに横切れたこと。

職場に 5分も早く着けたこと。

次女が見つけて 教えてくれた彩雲。

家族揃って 夕飯が食べられたこと。


辛いことや 苦しいことの先には しあわせだって きっと待っている。

感謝や喜びを感じる謙虚なこころは 苦しみの中で育つのかな。

あきらめちゃいけないね。

また 苦しい日々が始まっても きっと いつかのいい日は 必ず訪れる。

信じていよう。

笑顔でいよう。

by smallsanta | 2010-06-29 16:16