人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ

夕日の枯れ野



夕日の枯れ野_f0181018_2221195.jpg






夕日の枯れ野_f0181018_22215121.jpg


( 7D + EF70-200mm F2.8L )









夕日の枯れ野_f0181018_22351100.gif



今までこの小文字つぶやきをご覧下さった皆様にご報告です。^^;

息子の受験、ダメでした。。。

考えもしない事が起きるのが人生!(苦笑い)

落ちるはずがない。と思っていた本人も、家族も甘かった〜〜〜。

滑り止めすら必要ないと思っていた大学からお断りされてしまいました(爆!)

う〜〜ん。やっぱり、あの滑り込み受験で何かやらかしてしまったとしか思えません。

得点等については開示されないので、反省のしようもなく、この数日ゾンビのようだった息子。


とにかく、大学に現役で入らなくては息子の夢は終わりです。

落ち込んでばかりはいられません。息子のオシリを叩いて、まだ出願可能な大学を探し、先ほどインターネット出願しました。

中期、後期はほとんどが全くの狭き門。それでも残された可能性に賭けて、また勉強を始めました。

カメラに触る気になれなかったのは、そんな理由。

少し落ち着きました。


いや、ホントに、世の中、甘くはないですね。。。

気持ちを切り替えて、がんばれ!息子よ!

by smallsanta | 2010-02-12 23:03 | 植物