人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ

雪景色*



雪景色*_f0181018_21312523.jpg


積もりました〜〜〜〜♪(^.^)/




雪景色、てんこもりですよ〜〜〜。今日はハイキー編。


雪景色*_f0181018_21362617.jpg

明け方のお月さま。。。

雪景色*_f0181018_21385632.jpg

一面真っ白です。うっすら空。うっすら山。

雪景色*_f0181018_21392489.jpg



雪景色*_f0181018_21393838.jpg





どこの木にも雪の華がびっしり。
風が吹くとぱらぱら落ちて。それは氷の固まり!
見上げちゃダメ〜〜☆=>=>=>(+_+。) イタタ…

雪景色*_f0181018_2136422.jpg



雪景色*_f0181018_21371689.jpg



雪景色*_f0181018_21381222.jpg


高い/高い所のアンテナ?も雪化粧。
雪景色*_f0181018_21383035.jpg






雪景色*_f0181018_21511192.gif



今日は2月のお決まり。年に一度の健康診断。
昨夜の8時以降は飲まず、食わず。お楽しみのお昼はいつものところで。


雪景色*_f0181018_2155251.jpg


玄米ごはんのカレー。
家ではいつも甘〜いお子様カレー。
たまには香辛料の効いたのが食べたかったりして。
(ありゃ、スプーンのお行儀悪し^^;)
 


雪景色*_f0181018_21552297.jpg


デザートはガトーショコラ♡
↑の雪景色をぼ〜〜〜っと眺めながら。
のんびりと時間をかけて
あ〜〜〜!おなかいっぱい♪ 
 
 

検診の結果はまたまた視力がダウン。
(PC見る時間、増えたものね。。。)
メタボはセーフだけれど、やっぱり相変わらずのチビポチャ体形。
体重、体脂肪は要注意(毎年変わらず^^;)
今年は子宮がん検診も受けました。(結果は後日)
週に一度でいいから運動しましょう。。。とアドバイス。(これも毎年^^;)
検診の直後は、真剣に「痩せよう!」って思うんだけど。。。お昼がこれですもんっ。
明日からねっ(爆!)

息子は無事一日目の試験を終え、一気に気が楽になった様子。明日は実技。もう一頑張りだよ!!

何となく考え事をしていた一日。
携帯電話は置き忘れるし(1時間後、無事発見^^;)
ガムを噛んでいたら舌を噛んじゃって流血!舌の先の皮ぺろん。。。
(すっごく痛かったんだけど…舌って凄いよ。30分したら、平気で食事ができたもの。爆2!)
ぼ〜〜〜っとし過ぎ。仕事じゃなくてよかった。よかった。
体だけじゃなくて、頭の中の検査が必要かも?^^;;



雪景色*_f0181018_22274729.gif



更新もしてないのに、今日はカウンターの数字がやけに多くて、なぜ???と思ったら。。。
「川辺のシンバル」に「さんぽ」マークが着いていました^^v
ありがとう♪
by smallsanta | 2010-02-02 22:33 | 雪/氷