人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ

ドライフラワー



ドライフラワー_f0181018_16164986.jpg


氷の写真はた〜〜〜〜っくさん あります。^^;
どうしたらこんな形になるの?って、みとれてちゃいます。
↓↓の氷は、その前の記事の最後に写っている川の表面にできていたもの。
きれいな氷、おもしろい氷、不思議な氷。。。また時々アップしたいと思います。

寒々しい写真が続いたので、今日はちょっとあったかめの色物を。。。(笑い)









ドライフラワー_f0181018_16231867.jpg



ドライフラワー_f0181018_16322026.jpg



今まで何度か登場している高遠のバラ園。
ほとんどの木が春に向けて剪定されていましたが、よく見ると枝に残ったままのお花がこんなふうに。。。
by smallsanta | 2010-01-10 16:37 |