人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ

相変わらず、ねむねむ。。。

お正月に続いて2度目の登場です。
妹のところのワンコで、実家に集まると会えます。
今年10歳(人間なら70歳)のおじいちゃん犬なので寝てばっかり。
変顔で癒されます。(笑)


な〜に見てんのさ?

相変わらず、ねむねむ。。。_f0181018_22133080.jpg

相変わらず、ねむねむ。。。_f0181018_22134536.jpg

相変わらず、ねむねむ。。。_f0181018_2214410.jpg


あ〜〜〜〜ねむい。。。
ねむいんだからさぁ、ほ〜んと、起こさないでよ。。。

相変わらず、ねむねむ。。。_f0181018_22142581.jpg

相変わらず、ねむねむ。。。_f0181018_22144068.jpg



実家にみんなで行く時は、いつもいっしょだった我が家の愛犬ぴーちゃん。今回は居ません。
そう思うだけで寂しくて、思い出話をするだけでまた涙が出ます。
ぴーちゃんの新盆だね。
めっきり足腰が弱った感じがする妹のところのワンコ。元気で居てちょうだいね!



こちらは、昨日の虹のデジイチ版です。
こちらの方が色ははっきりきれいに見えますね。
やっぱり、虹の根元は実家のジャガイモ畑!!(笑)

相変わらず、ねむねむ。。。_f0181018_2215598.jpg








「お盆の夜」といえば花火です^^

相変わらず、ねむねむ。。。_f0181018_22281462.jpg


今回は横顔、撮らせてもらいました。
花火を見つめる表情、かぁ〜いいなぁ。。。(叔母バカです^^;)

相変わらず、ねむねむ。。。_f0181018_22304115.jpg



お盆の間だけ帰って来ていた長女。明日は学校の方に帰ります。(渋滞、大丈夫かな?)
夏休み組は送りついでにみんなでお泊まり。
私は月曜日から仕事なので、一人で留守番。
このところ、大勢でわいわいだったから。ひとりぼっちはさみしい。。。
ねずみに引かれんじゃろか?。。。(爆笑!)
by smallsanta | 2009-08-15 22:52 | 暮らし