人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ

サクラ咲いたね



サクラ咲いたね_f0181018_1416524.jpg



サクラ咲いたね_f0181018_14384186.jpg



サクラ咲いたね_f0181018_1439061.jpg



サクラ咲いたね_f0181018_14405280.jpg



サクラ咲いたね_f0181018_144117.jpg



サクラ咲いたね_f0181018_14411299.jpg



サクラ咲いたね_f0181018_14412440.jpg



サクラ咲いたね_f0181018_1442455.jpg



サクラ咲いたね_f0181018_1442129.jpg



サクラ咲いたね_f0181018_14425060.jpg



サクラ咲いたね_f0181018_14431196.jpg






ピーちゃんが好きだったサクラの木が満開になったよ。
土の下から眺めてる?
そこの日だまりが大好きだったっけね。
あなたが逝ってしまった2月の、あの寒い日からふた月。
時々、ピーちゃんはどこで何しているだろう…と思ったりするよ。
この、サクラの木の下に埋葬した事は夢だったんじゃないか…ってね。
それでも、こうして思い出すと涙が出てしまうから、やっぱりもう会えないのだね。
寒かったろう、苦しかったろうと思うと悲しくてたまらないから
あの日の事は、あまり思い出したくなかったけれど
この、可愛らしい花を見ていると、あなたの姿とだぶって見える。
ちょっと首をかしげて見上げる表情、ほんわかふわふわのあたたかな手触り。
ごめんね。最後の苦しい時に何もしてあげられなくて、本当にごめんね…
さみしいお花見だけれど、いっしょにしようね。
by smallsanta | 2009-04-12 16:00 |