人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ

運勢は最悪の日

運勢は最悪の日_f0181018_2325853.jpg







今朝は麓に近い山までしっかり雪化粧でした。
(さすがに通勤の途中では写真を撮ってはいられません^^;)
午後には暖かい日差しに変わっていました。

かわいい・かわいい 48の瞳
ママと離れて不安で泣き出す子続出
最初の試練だね。。。

抱っこして 「もうすぐ来てくれるからね」と声をかけると
こくんとうなずいて、一生懸命に涙をこらえている
その健気な表情が、なんと愛おしい事か。。。
にっこり笑って「おはよ!」と言ってくれるようになるのは、1週間後か一月後か?

明日からしばらくの間は泣き声の渦だね~~
おんぶに抱っこの腕はすっかり筋肉痛で、バリバリ!(T.T)


夜は、次女の入学の書類書き
(毎度思うけど、どうしてこんなにたくさん書かなきゃならんの?)
腕がぷるぷるして、変な文字状態~~~(爆!)
ひょえ~~~
マッサージ・マッサージ!!


朝のテレビでは「今日、最悪の運勢の星座」に名指しされてしまって↓
何とか無難に過ぎたかな???と、思っていたら…
書類書きの前に机に置いてあった、写真のSDカードが。。。


ない!!!


どこへいっちゃったの???
いくら探しても出てこない〜〜〜〜(涙)

がっくし。

…で、そんな気分の、以前撮った没写真、出してみました^^;

あ〜〜〜 がっかり。。。
どこへ行ってしまったのぉ~~~???

お月様と桜のSD…
by smallsanta | 2009-04-02 23:04 | 暮らし