タグ:PEN E-P5 ( 64 ) タグの人気記事

5月5日

f0181018_22351691.jpg

次女が友達の結婚式でいただいてきたお花

ずっとしまいっぱなしだった琉球ガラスの一輪挿し 初使い

お天気はいいけれどちょっと寒い一日で 朝はヒーターつけました









+:+:+:+:+

皆が帰って来てにぎやかだった連休も、あっという間に過ぎ

今日はいつものメンバーに・・・

布団がたたんで置いてあるだけの部屋がやけに広く感じられて

明日はそれも片付けていつものペースに戻さなきゃね







[PR]
by smallsanta | 2015-05-05 22:48 | | Trackback | Comments(4)

リューボーonクリボー

f0181018_22530423.jpg

今週は一気に春の陽気になりました。

そのとたん、治ったかな?と思うほど楽だった花粉症が急激に悪化。

毎朝、起きると同時にくしゃみの連発。

これが、小魔女の一撃くらいの威力は十分ありまして。

いたたた〜〜〜!{{(><)}}

またもや腰痛が再発。

春はすぐそこまで来ているというのに・・・涙💦


f0181018_22530495.jpg

リューボーも帽子をぬいで黄昏れております・・・^^;









[PR]
by smallsanta | 2015-03-17 23:05 | リュウボクミン | Trackback

MOMOの節句

f0181018_23295950.jpg



ももの節句・・・





ということで・・・





ピンクっぽいのを

二枚





(o_ _)ノ彡☆




f0181018_23300061.jpg



すいません。


こんなんで。


我が家は今年もおひな様は終いっぱなし。




納戸の中の七段飾りの皆様

今年もごめん・・・(*_ _)人



[PR]
by smallsanta | 2015-03-03 23:36 | クリスタルボール | Trackback

rendezvous

f0181018_23281761.jpg







一週間の始まりの一日が

良い一日であった事に感謝♡







f0181018_23281852.jpg




明日もがんばろうね!

おやすみなさい☆







[PR]
by smallsanta | 2015-03-02 23:35 | リュウボクミン | Trackback

リューボー & クリボー



はるいろかぁ・・・


f0181018_23294081.jpg






どこかにあるかなぁ〜〜〜?



f0181018_23294003.jpg










f0181018_23294073.jpg







そっちは どうだ〜〜〜ぃ?



f0181018_23294086.jpg





ゆきどけは はじまっているみたいよ



f0181018_23294238.jpg




ほら!ちろちろちろって はるのおと・・・



f0181018_23540722.jpg





***

何とか今日の日付に間に合いました〜〜〜(^^)/

クリスタルボールフェス、大勢の皆さんが参加されて盛り上がっていますね♪
すごい、すごい!

今日は息子の引っ越しで早朝からバタバタ。
一ヶ月の期間限定で4年振りに息子が帰ってきました。

記事をアップできるかもわからなかったので。
こんな時間にひっそりこっそりと・・・

みなさんはどんなふうに撮られているのかとても楽しみ〜〜〜♪
明日からゆっくりエントリーされている方々のところへとお邪魔したいと思います。

とりあえずアップだけで
今夜はおやすみなさい〜〜〜☆










[PR]
by smallsanta | 2015-02-28 23:54 | リュウボクミン | Trackback | Comments(20)

cup

f0181018_10521645.jpg

こんな形のカップが好きでして・・・





f0181018_10563830.jpg




好き となると ひとつ、またひとつ、と買い足してしまうわけでして・・・






f0181018_10521674.jpg


でも

今日は

お気に入りの手捻りのコンビでcoffee break

ここを訪れてくださる皆様に感謝をこめて・・・








[PR]
by smallsanta | 2015-02-14 11:05 | 暮らし | Trackback

スクリーン

f0181018_22265427.jpg

はるかとおもへば また ゆきマーク




[PR]
by smallsanta | 2015-02-12 22:34 | | Trackback

パステル

f0181018_20364979.jpg

午後の陽射しは春めいて暖かだった

まだまだ油断はできないけどね





[PR]
by smallsanta | 2015-02-11 20:41 | | Trackback

ドライ

f0181018_22482039.jpg
  夜半からの雪

のち

午後には雨

夕方も雨

いつまた雪に変わるだろ・・・




胃腸炎になりました。(汗)

一晩寝込んだけれど翌朝には良くなり

そしてまた今夜お腹具合があやしくなり・・・(大汗)

まだ消化の悪いものは食べちゃいけなかったみたい。

明日はもいちどおかゆから(-''-)






[PR]
by smallsanta | 2015-01-22 23:07 | | Trackback

少しだけ・・・

f0181018_22360635.jpg


あしたのあさは すこしだけ はやくおきてみよう

すこしだけはやく いえをでて

きらきらのあさひのなかで しゃしん とろっ


そんな さくやのやぼうが うちくだかれる

さっぶ〜〜〜い あさ (T~T)




[PR]
by smallsanta | 2015-01-20 00:01 | 雪/氷 | Trackback

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31