<   2016年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お掃除中

f0181018_16195420.jpg




これはいったい・・・・?

(笑)





f0181018_16195587.jpg


うん十年使い続けているケトルを
重層のお風呂にドボンとつけグツグツ煮洗いしたら
あまりにきれいになってうれしかったので
クロスフィルターかけて撮ってみました

(爆笑)



暖かくて片付けも気持ちよくできました
明日は大晦日

皆様 よいお年をお迎えくださいね!



f0181018_16195401.jpg



また 来年!٩(ˊᗜˋ*)و







[PR]
by smallsanta | 2016-12-30 16:30 | 暮らし | Trackback

メリークリスマス☆

f0181018_22494015.jpg



ちょうど連休とぴったり重なった今年のクリスマス

皆様 楽しいクリスマスを過ごされましたか?


今夜の星空

オリオン座のあたりに

帰ってゆくサンタクロースの後ろ姿が見えました



な〜んてね〜〜〜(^o^)/

さてさて、私もひとつ年を重ねた今日

ひとりだけの時間をゆっくりと過ごしました

サプライズもサンタさんも関係ないクリスマスでしたが

穏やかにゆったりとした時間をもてる事に感謝

また元気に新しい一年を過ごしていきたいと思います














[PR]
by smallsanta | 2016-12-25 23:04 | Trackback

see you again


f0181018_21201393.jpg




雪は 一度降ったきり

今夜は 暖かい雨







[PR]
by smallsanta | 2016-12-22 21:22 | 雪/氷 | Trackback

バトンタッチ

f0181018_23254228.jpg


酉さんにタッチするまで

もう少しだからがんばろうね






+;+;+

いつもご訪問いただきありがとうございます。

そして拙い写真にコメントやいいね!のお心使いありがとうございます。

皆様のところにお邪魔できない状態が続いていて申し訳ありません。

しばらくの間コメント欄を閉じますね。


[PR]
by smallsanta | 2016-12-12 23:46 | 生き物 | Trackback

夜空

f0181018_22185554.jpg






空なんだけど

海の底みたいな感じがした




深い 深い 静かな

海底

ゆらゆらと揺れる 

碧い海水みたいな

夜の空気





f0181018_22191201.jpg



今日のお月さんは

大きくてずいぶんふとっちょだったけど・・・










[PR]
by smallsanta | 2016-12-11 22:38 | | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31