<   2014年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

⭐富士フイルム「“PHOTO IS”想いをつなぐ。30,000人の写真展」






今年はフォトコンに目覚めた元年となりました。
来年もがんばるぞ!

[PR]
by smallsanta | 2014-12-31 23:59 | フォトコン | Trackback | Comments(0)

暮れ色

f0181018_12305551.jpg
f0181018_12313954.jpg
f0181018_12314349.jpg

2014年も最終日となりました。

アップする機会を逃した紅葉写真を置いておきます。


今年一年、拙い写真にお付き合いくださりありがとうございました。

「いいね」ポチ逃げ常習犯、

コメントのお返事がと〜ても遅くなる事もしょっちゅうでごめんなさい。

どうか懲りずに来年もお付き合いのほどよろしくお願いします。^^;



これから実家に移動、お年取りしてきます。


降らないで〜〜〜(*_ _)人

皆様も良いお年を〜〜〜!






[PR]
by smallsanta | 2014-12-31 07:19 | 植物 | Trackback

『2014 Crystal ball × Fes』

f0181018_19501773.jpg
Ricoさん
素敵なアイテムをありがとう♪

今日はみなさんとご一緒に!
『2014 Crystal ball × Fes』



f0181018_19592548.jpg

[PR]
by smallsanta | 2014-12-30 09:00 | クリスタルボール | Trackback

雪の朝

f0181018_13040205.jpg



予報通り

朝起きたら

大雪


ほんっとに

今年は

〆まで雪

(-"-;)


職場の動員連絡もきました

さて、もうひと働き

いってきま〜す








[PR]
by smallsanta | 2014-12-29 12:35 | 植物 | Trackback

いろこひし

f0181018_16580006.jpg
お掃除はいくらやっても

きりがない。


はぁ〜〜〜。

今日も終わるなぁ。



娘は真夜中に

南の島に飛び立っていきました。

母も行きた〜〜〜い。o(*>◡<*)o





[PR]
by smallsanta | 2014-12-28 17:03 | 自然 | Trackback

年末休み

f0181018_220749.jpg



お休み一日目。

快晴の空。気持ちいい〜〜〜っ。

車を走らせてちょっと山の方へ行きたいなぁ〜と思うけれど、庭先フォトでがまん、がまん。

お掃除もしなきゃだけれど、とりあえず年賀状!

[PR]
by smallsanta | 2014-12-27 22:05 | Trackback | Comments(8)

Happy Christmas


遅ればせながら・・・


f0181018_22234194.jpg






f0181018_22234655.jpg







f0181018_22234936.jpg





いつもとかわらない一日でしたが

仕事の後、ちょっと寄り道して、ご近所のイルミを撮ってきました。



[PR]
by smallsanta | 2014-12-25 22:37 | Trackback

せいくらべ

f0181018_18463590.jpg




冬至・・・冬に至る・・・寒い寒い一日でした。

でも 明日から ちょこっとづつ夏に向かって日が長くなって行く。

季節が折り返したようで なんとはなしにうれしい。

寒さはまだまだこれからだけれど・・・


あっ!温水器、なおりました。

ようやく来てくれた工務店さん、ちょちょいと10分、部品を取り替えて。

お湯、復活!

ありがたや〜〜〜。。。


こちらは キャメルのコートを着たようなひと月前のカラマツさん。




f0181018_18463117.jpg

[PR]
by smallsanta | 2014-12-22 19:09 | 風景 | Trackback

枯れ野

f0181018_12371498.jpg




いきなりぽつんと秋の写真を・・・





f0181018_1237934.jpg





やらなきゃならないことがたくさんあるのに

手付かずで

休日も残り半日

さて、何から始めましょうか・・・

[PR]
by smallsanta | 2014-12-21 12:41 | 植物 | Trackback

ちょっと買い物に・・・



出かけた、帰り道・・・


f0181018_23300976.jpg

ホワイトアウト 寸前〜〜〜!!


・・・な 感じ ですが   もう すでに 雨になっておりました。

まだまだ先週の雪がたくさん残っています。




おちびのクリスマスプレゼントをみつけに出たのですが

休日にしては、わりにデパートは空いている感じでした。

景気回復???どちらのお話でしょう?




昨日オープンしたばかりのコーヒー店で一服。

次女へのプレゼントは、ここのコーヒー券です。

オープンサービス価格でかなりお得にゲットできました。

f0181018_23300374.jpg

次女おすすめの「シノワロール」

ミニでもこのボリューム!

今度は一緒に食べに来ましょ。









***
[PR]
by smallsanta | 2014-12-20 23:54 | 暮らし | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31