<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

わたぼうし



f0181018_1829317.jpg





f0181018_1829435.jpg



ふんわりと 降り積む 今日の雪

一年のすべてを そーっと やさしく包んでくれているよう。。。





[PR]
by smallsanta | 2010-12-30 18:53 | 雪/氷 | Trackback(1)

ひだまり


f0181018_16571152.jpg


今頃は 雪にうもれているだろか。。。


f0181018_16584065.jpg




f0181018_16593812.jpg

[PR]
by smallsanta | 2010-12-26 17:00 | 植物 | Trackback | Comments(22)

ありがとう。。。



f0181018_19135215.jpg



今年も無事、この日を迎えることができました。

お世話になった皆様、繋がって下さった皆様、本当にありがとうございました♪

大台まで残り365日となりました^^

また生まれ変わった気持ちで、一年、笑顔を忘れずに頑張りま〜〜〜す。


[PR]
by smallsanta | 2010-12-25 19:21 | 暮らし | Trackback

存在


f0181018_1654118.jpg


無彩色の中で 眠っている たくさんの命





f0181018_1671727.jpg


木枯しは 子守唄




f0181018_1684888.jpg

[PR]
by smallsanta | 2010-12-23 16:14 | 自然 | Trackback

さむ〜〜〜っ


f0181018_16474219.jpg


…って言ってるみたいでしょ^^

またまた、ある夜の台所♪
[PR]
by smallsanta | 2010-12-22 16:45 | Trackback | Comments(4)

希望


f0181018_012955.jpg


どんな時も陽は昇る。

きりりとひきしまった空気の中で、とても美しい日の出でした。




f0181018_024441.jpg


午後になり空には一面の雲が広がって。。。

お月さまは隠れたままでしたね。残念。


[PR]
by smallsanta | 2010-12-21 22:00 | | Trackback | Comments(14)

林道より

f0181018_16375871.jpg


KIXとKissX2
何ヶ月ぶりだろう。。。
林道を走って落葉松林の向こうの空が見えた時、涙が出そうになった。

more
[PR]
by smallsanta | 2010-12-19 16:57 | 暮らし | Trackback

もみじ



f0181018_21524461.jpg


今年は、紅葉をゆっくり眺めている時間もなく、写真を撮ったのはこの日だけでした。
ボツ!とも思いましたが、今年の記録という事でアップしておこうかと思います。




f0181018_21555769.jpg


定番の絨毯。毎度代わり映えしないアングルですみません〜〜〜^^;;

More
[PR]
by smallsanta | 2010-12-16 22:05 | 自然 | Trackback

スタンバイOK!


f0181018_21124596.jpg





「明日は雪マークが出とるけど。どうかのぉ。。。」


f0181018_21135959.jpg



子供達に人気のサンタ人形。今年はこちらで待機中^^

(ちなみに去年は。。。  )
[PR]
by smallsanta | 2010-12-15 21:17 | 暮らし | Trackback | Comments(12)

ストラップ



f0181018_1485657.jpg




次女が修学旅行のお土産を買って来てくれました。
神戸の雑貨屋さんでみつけたストラップ。わ〜い。かわいい♡ありがとね♫


喜んで携帯につけまして、、、次の日の夕方。
ふっと気が付いたら、「あれっ?」「ないぞ。ない、ない、な〜んにもついてない!」

どうやらパーツをまとめていた金具が緩く、革細工のパーツがいつの間にか抜け落ちてしまったみたい。。。
バッグの中、部屋の中やら、車の中、駐車場。あわてて探しました。

見つかりました〜〜〜^^
4つ。。。

付けた時に撮っておいたこの写真で確認してみたら
や〜っぱり一本足りません。なくなっちゃった〜〜〜〜(TT)
しゃあないなあ。。。
みつかったパーツをまとめてペンチでがしっと。
今度は落ちないように、しっかりと留めました。
まあ、足りなくても修復できてよかった^^
どたばた、とほほ。。。な土曜日の出来事でした。

[PR]
by smallsanta | 2010-12-12 14:25 | 暮らし | Trackback

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー