カテゴリ:リュウボクミン( 15 )

f0181018_14285627.jpg


今日は風が強くて竜巻警報も出ています

綿毛も風にのってどこまでも・・・




***

お昼前、ご近所さんへ回覧板を届けにのんびりお散歩。
畑の間の小径にシロツメクサがたくさん陽射しをあびてキラキラ♪
車の往来もなく誰もいない道路に、ふと何かの動く気配を感じて振り向いたらハクビシン。
垣根の影に入っていったのでのぞいてみたら目が合いました。^^;
なんとも長閑な休日の田舎道。
カメラ持ってなくて残念!







[PR]
by smallsanta | 2017-06-03 14:50 | リュウボクミン | Trackback | Comments(6)

リューボー森に行く

f0181018_21402395.jpg


若葉の季節

木漏れ日が心地いいね





[PR]
by smallsanta | 2017-05-29 21:42 | リュウボクミン | Trackback | Comments(6)

2017初雪

f0181018_18472949.jpg


            久しぶりに箱から出してもらえたと思ったら

            いきなり雪の中に連れ出すなんて!

            風邪ひいちゃいそうだよ


            ・・・ぼやいたけど

            お母さんは先に風邪ひいて

            やっと声枯れが良くなって来たところなんだって
       
            連休も終わってまたお仕事の毎日だね

            がんばって!








[PR]
by smallsanta | 2017-01-09 19:01 | リュウボクミン | Trackback

はるみ〜っけ!

f0181018_21413653.jpg


せっかく咲いたのに・・・雨






***

年度末恒例の雑事に追われています。

もう、腰が痛いとか花粉が辛いとか言ってられません!(><)

どーして計画的にできないんかなぁ・・・

毎年思うんだけど^^;






[PR]
by smallsanta | 2015-03-18 21:46 | リュウボクミン | Trackback

リューボーonクリボー

f0181018_22530423.jpg

今週は一気に春の陽気になりました。

そのとたん、治ったかな?と思うほど楽だった花粉症が急激に悪化。

毎朝、起きると同時にくしゃみの連発。

これが、小魔女の一撃くらいの威力は十分ありまして。

いたたた〜〜〜!{{(><)}}

またもや腰痛が再発。

春はすぐそこまで来ているというのに・・・涙💦


f0181018_22530495.jpg

リューボーも帽子をぬいで黄昏れております・・・^^;









[PR]
by smallsanta | 2015-03-17 23:05 | リュウボクミン | Trackback

rendezvous

f0181018_23281761.jpg







一週間の始まりの一日が

良い一日であった事に感謝♡







f0181018_23281852.jpg




明日もがんばろうね!

おやすみなさい☆







[PR]
by smallsanta | 2015-03-02 23:35 | リュウボクミン | Trackback

リューボー & クリボー



はるいろかぁ・・・


f0181018_23294081.jpg






どこかにあるかなぁ〜〜〜?



f0181018_23294003.jpg










f0181018_23294073.jpg







そっちは どうだ〜〜〜ぃ?



f0181018_23294086.jpg





ゆきどけは はじまっているみたいよ



f0181018_23294238.jpg




ほら!ちろちろちろって はるのおと・・・



f0181018_23540722.jpg





***

何とか今日の日付に間に合いました〜〜〜(^^)/

クリスタルボールフェス、大勢の皆さんが参加されて盛り上がっていますね♪
すごい、すごい!

今日は息子の引っ越しで早朝からバタバタ。
一ヶ月の期間限定で4年振りに息子が帰ってきました。

記事をアップできるかもわからなかったので。
こんな時間にひっそりこっそりと・・・

みなさんはどんなふうに撮られているのかとても楽しみ〜〜〜♪
明日からゆっくりエントリーされている方々のところへとお邪魔したいと思います。

とりあえずアップだけで
今夜はおやすみなさい〜〜〜☆










[PR]
by smallsanta | 2015-02-28 23:54 | リュウボクミン | Trackback | Comments(20)

春は?

f0181018_10573640.jpg


氷はまだまだ厚いなぁ・・・



f0181018_10573630.jpg



ほら、こんなに!




f0181018_10573607.jpg



[PR]
by smallsanta | 2015-02-24 10:59 | リュウボクミン | Trackback

お久しぶりです!

f0181018_22572372.jpg

『一年もほったらかしなんてひどいよ〜〜〜!』


ふてくされぎみのリューボーを連れて、久しぶりのダム湖へ行ってきました。






[PR]
by smallsanta | 2015-02-15 22:59 | リュウボクミン | Trackback | Comments(14)

は〜るよ、こい

f0181018_2153209.jpg



春遠からじ・・・だよね。リューボー!

[PR]
by smallsanta | 2014-02-06 21:57 | リュウボクミン | Trackback | Comments(12)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31