カテゴリ:空( 108 )

雲間より


f0181018_2195620.jpg





日暮れが早くなりました。

日の射さない場所からじゃないと 光の場所は 見えないんだよね。。。





f0181018_21125988.jpg







いつの間にか 色付いた木々に 時の経過を感じます。


f0181018_21135863.jpg

[PR]
by smallsanta | 2011-10-08 21:19 | | Trackback | Comments(10)

20年


f0181018_14225483.jpg


+++
[PR]
by smallsanta | 2011-09-25 14:35 | | Trackback

グラデーション

f0181018_834156.jpg




目が覚めたら 快晴の空

久しぶりに 空を撮りにいつもの場所へ




f0181018_8344693.jpg




ほっそりのお月さま おはよ〜^^/

[PR]
by smallsanta | 2011-09-24 08:35 | | Trackback | Comments(10)

夕空

f0181018_2031135.jpg



夕空晴れて 秋風ふき。。。

[PR]
by smallsanta | 2011-09-22 20:37 | | Trackback

十六夜の月


f0181018_20525360.jpg







もう 欠け始めているの? わたしには ちっともわからないけど。。。









f0181018_20541624.jpg

[PR]
by smallsanta | 2011-09-13 20:55 | | Trackback

明けゆく


f0181018_8412049.jpg


空を 毎日見ています。
息子がいた二階のお部屋。
窓が広くて明るく 一番見晴らしの良い場所。
ベッドを窓際に置いて横になると すぐ空が見えます。
夜は星空を
朝は朝焼けを
眺めて眠れる とっても贅沢な場所。

夏休みの間は すぐ隣の駐車場から 元気な子ども達の声と ラジオ体操の音楽が流れてきます。
夏休みももう終わりかな。 
今朝は 窓からのぞくと ご褒美の文房具をもらって うれしそうな笑顔の子ども達が見えました。

[PR]
by smallsanta | 2011-08-18 08:54 | | Trackback

夜空


久しぶりに三脚を立てて 夜空を眺めました。

f0181018_23564037.jpg




あまりに久しぶり過ぎて 感覚を忘れました^^;

星空ってこんなんだった?

f0181018_23571064.jpg




撮りたかったのはここ(何て中途半端な切り取り方^^;)

f0181018_011417.jpg


暗闇に浮かんでいる姿がきれいだな〜って、いつも思って見ていたんですよね。



f0181018_032865.jpg


暗いけれど、これが一番イメージに近い感じに撮れた一枚。




***

地震きましたね。

あーびっくり。。。かなり揺れたのでどきどき。。。 皆さん、大丈夫でしたか?

[PR]
by smallsanta | 2011-08-02 00:14 | | Trackback | Comments(4)

朝空


f0181018_16454952.jpg


光芒を見た朝は 良い一日になるような気がしてうれしい♪




f0181018_16465749.jpg


空は 広いね。。。




f0181018_16493270.jpg


雲を量産中^^

[PR]
by smallsanta | 2011-06-25 16:57 | | Trackback | Comments(8)

誰の上にもある空



f0181018_1628283.jpg




久しぶりに見た 夕焼け色の空



f0181018_16284843.jpg



夜の帳は 確実に 毎日 訪れるけれど

星明りが 道標になって

星の自転は 必ず 朝を連れて来る

だから 安心して おやすみ。。。





『人には言葉で感情を伝えられるという、素晴らしい表現方法があるのに、
辛くて誰かに聴いてほしいことほど、言葉にできず心の中に留まってしまうことかあると思います。
そんな、行き場を無くした想いや、言葉に訳せない想いを、「あぁ」という大きなため息で吹き飛ばしてほしい、という想いを歌にしました。
小さなため息だと、幸せは逃げてしまうから、この歌に乗せて、とびきり大きなため息で心呼吸をしてくださいね。』 By Superfly




[PR]
by smallsanta | 2011-06-19 16:51 | | Trackback | Comments(16)

朝の色



f0181018_0244916.jpg



f0181018_0251182.jpg


今朝も 空が青くて うれしくなる♪



そして2時間後 見上げた空には。。。


f0181018_0274428.jpg


かなり 長い時間 くっきりと見えていました。 日暈ですね♪

きれ〜〜い!! 良い事あるかなあ!って 子ども達と見上げたけれど。。。お天気が変る予兆らしいですね。 また雨?

[PR]
by smallsanta | 2011-06-01 00:36 | | Trackback | Comments(12)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30