花便り



f0181018_10475067.jpg


朝夕と日中の気温差が今日は15度!153.png
着るものに迷う毎日

そろそろコスモスが撮りたいと出かけてみたけれど
いつもの場所に咲いているお花が少ない
今年はいつも通っていたコスモス畑も植え付けがされず
何カ所目かでようやく咲き始めのお花に出会えた

伊那谷を見下ろす山麓線
まだ雲は夏雲

彼岸花・秋明菊・萩・・・秋のお花 一斉に咲いてます




[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/28169584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2017-09-25 08:33
ちびサンタちゃん おはようございます♪

優しく揺れるコスモスがお日さまの光に輝いてとっても綺麗*^ ^*
まだ暑い日もあるけど秋らしくなったね♪
気温差15度‥ほんと着るものに迷っちゃうね^^;
体調に気をつけながら
今年の秋のお花を楽しんでね♪
↓の蕎麦のお花の背景のマンションの灯りが優しい*^ ^*
近くに蕎麦畑はないけど
蕎麦畑。と聞くとちびサンタちゃんを思い出します♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by tamutamu0401 at 2017-09-26 21:21
ちびサンタさん!こんばんは^^

コスモスの季節ですね!
私も撮りに行きたいけど今忙しくて行けません(/_;)
まだ咲き初めなのでしょうか!?
ゆっくりと咲いて欲しいです(笑)
                  たむたむ
Commented by smallsanta at 2017-09-30 23:19
> mocoちゃん
こんばんは☆
いつもコメントありがと〜。
ずっとあまりカメラに触ってなかったんだけど、ようやく少し撮り始めたので。
お花がきれいな時間は限定なのでタイミングが合わないと撮れないんだけど
コスモスはなんとかねばって撮ってます。
9月も終わり
一気に涼しくなっていくかしら?
夕暮れがずいぶん早くなりました。
Commented by smallsanta at 2017-09-30 23:21
> たむたむさん
こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます♪
コスモスはお花のピークが長いですよね。
まだまだこれから〜。
私もまだまだ撮りたいです。
by smallsanta | 2017-09-24 11:04 | | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31