夕暮れ色




f0181018_23554440.jpg


夕焼けを待っていたけれど

実はこんなほんのりが好き






[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/28136278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kutacyun at 2017-09-11 08:09
おはようございます。
夕暮れ時の色がいいですねぇ~
この時間帯の色、私も好きです。近ければ飛んで行きたい!
この時期あっちもこっちもそばの花が咲いているのでしょうね。
あー見に行きたい!そばの花畑で風に吹かれたいわぁ~
エノコログサ の雰囲気も素敵ですねぇー、ポエムのよう~

実はね、8月末にかんてんぱぱと長谷の津野さんの写真ギャラリーにお邪魔したのですよ。
そばの花も期待したのですがまだ咲き始めで緑に白がほんのり状態でした。
場所によっては満開の所もあり楽しんできました。
Commented by tamutamu0401 at 2017-09-11 21:24
こんばんは^^

蕎麦の花って綺麗ですね!
こちらではあまり見る事が有りませんが・・・
蕎麦が大好きです^^
柔らかい色の写真素晴らしいです!
                  たむたむ
Commented by smallsanta at 2017-09-11 21:45
> kutacyunさん
こんばんは☆
なんと!つい最近こちらにいらっしゃっていたんですね〜。
(私、何していたかしら?とつい日記を見返しちゃいました。^^*)
よくかんてんぱぱにお水をくみに行くので、ニアミスだったかも!
津野さんは地元のフィールドによく出ていらっしゃるので時々お見かけします。
長谷のギャラリーの大きな写真は本当に美しいですよね。
蕎麦は場所によって開花状況がかなり違うんですよ。
家の周りはそろそろ終盤。お天気と自分の空き時間となかなかタイミングが合わなくて
近くにあっても思うような写真はなかなか撮れません。
赤蕎麦の里もいい頃ですよ〜♪
Commented by smallsanta at 2017-09-11 21:58
> tamutamu0401さん
こちらにもコメントありがとうございます♪
そばのお花は繊細できれいですよね。
いつも同じような撮り方になっちゃうんですが(^^;
そう言っていただきうれしいです。
by smallsanta | 2017-09-11 00:00 | 植物 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31