六月の赤

f0181018_21215056.jpg




今年はコーンフラワーが少なかったみたい

梅雨に入りポピーも矢車草ももう終盤







[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/27892114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-13 21:53
ちびサンタちゃん こんばんは♪

優しい色のお写真に癒されます*^ ^*
赤いお花のアクセント♪こういう感じ大好き♡
そういえばこちらもあまり見かけなかったような‥
今日は梅雨入り後の久しぶりに雨の一日だったよー^^
雨も必要だし一日だけなのにすぐ晴れが恋しくなるね(笑)
いつも優しさと素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by tamutamu0401 at 2017-06-13 22:00
ちびサンタさん!こんばんは^^

こんな風景の中に赤いポピーが一輪だけ咲いているのは不思議!
私が何時も見るポピーは群生しています。
なので凄くインパクトのある風景です(^^)/
                たむたむ
Commented by smallsanta at 2017-06-13 22:40
> mocoちゃん
こんばんは〜〜〜☆
いつもコメントありがと♪
mocoちゃんのお写真の優しいブルーに憧れている私。
今日の写真はすこ〜しmocoちゃんの雰囲気に近づけたかなぁ。
麦畑の中に一輪のポピー。フォトジェニックでしょ〜〜〜!
雨降りだったのね。こちらは雨はないけど気温の低い日でしたよ。
猛暑とか言われているからおかげなのだけど・・・
週末からまた蒸し暑くなるみたいだから体調管理気をつけようね。

Commented by smallsanta at 2017-06-13 22:46
> たむたむさん
こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

インパクトでしたか?
こちらの麦畑や田んぼの畦にぽつんと咲いているポピー、よく見かけるんですよ。
こぼれ種なんでしょうか?
広い場所が一面のポピーで埋め尽くされている風景にも憧れますけれど。
Commented at 2017-06-26 12:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smallsanta at 2017-06-26 22:40
>鍵コメさん
こんばんは。
いつも優しいお心遣いありがとうね。
一日中余震が続いていたので怖かったけれど
今日はほとんどなくなってホッとしています。
まだ1週間くらいは警戒が必要みたいだけど。
こればかりはいくら用心してもどうにもならないものね。

絵心があったら思い通りに自分で絵を描きたいけどできないから写真なのかも。
でもセンスないからなかなかうまく切り取れない。
ジレンマなんだけど・・・
でも一瞬で描けてしまう写真って楽しいよね〜。
大事な相棒さん。早く手元に戻ってくれますように!
by smallsanta | 2017-06-13 21:25 | | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31