リューボー森に行く

f0181018_21402395.jpg


若葉の季節

木漏れ日が心地いいね





[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/27850462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-29 21:50
ちびサンタちゃん こんばんは♪

リューボーくんもこんばんは☆
わーーいヽ(=´▽`=)ノ
久しぶりのリューボーくん。嬉しいなぁ♪♪
お写真見ながらほっこり*^ ^*
いつ逢えるかなー♪と楽しみにしてたから
テンション上がりすぎちゃってるかもーー(笑)
若葉が綺麗な季節にリューボくんに逢えて嬉しかった*^ ^*
優しさいっぱいの素敵なお写真をありがとう♪
Commented by smallsanta at 2017-05-29 22:12
> mocoちゃん
こんばんは☆
このお人形、覚えていて下さってありがと〜〜〜♪
この季節は眠っている事が多かったんだけど。
森の中に連れて行ったら案外若葉もお似合いでした。(^^*)
久しぶりに一生懸命カメラ構えて、あーでもない。こーでもない。と・・・
だーれも来ない森の中で楽しんで撮れました。(^^v
Commented by tamutamu0401 at 2017-05-29 22:26
ちびサンタさん!こんばんは^^
リューボーくん可愛いですね!
新緑の木漏れ日は心地いですよね~^^
最近は野鳥を撮っているので新緑の木漏れ日ばかり浴びております(笑)
イイネありがとうございました(^^)/
                たむたむ
Commented by smallsanta at 2017-05-29 23:18
>たむたむさん
こんばんは〜☆
こちらこそ。気まぐれな更新にいつもいいねをありがとうございます。
ご無沙汰続きでごめんなさい。
時折真夏日にまで気温が上がる近頃。
お日様には気をつけながら撮影楽しみましょうね♪
Commented by cyuiwaru-syuu at 2017-06-02 21:03
お久しぶりです
待ってました! リューボーさん 
なぜか、、、癒されますリューボーさま
Commented by smallsanta at 2017-06-03 14:28
> cyuiwaru-syuuさん
こんにちは♪
ご無沙汰しています。
覚えていてくださってうれしいです。
もう何枚か見てくださいね。(^^*)
by smallsanta | 2017-05-29 21:42 | リュウボクミン | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31