桜さく





f0181018_23132616.jpg


 
昼下がりの公園

遊ぶ子供たちのいない公園に満開のさくら

花びらだけが静かに舞い落ちる







[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/27748558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2017-04-23 10:24
ちびサンタちゃん おはよう♪

この桜の下を遊ぶ子供達の声が聞こえてきそう^^
カラフルな遊具に後ろの建物と大きな桜の木
しっとりと大人の写真だけど見ながらほっこり*^ ^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by smallsanta at 2017-04-25 20:56
> mocoちゃん
こんばんは⭐
いつもコメントありがとう♪
桜の木のある日常風景を撮りたいなぁと思っていた今年。
こんなのしか撮れなかったよぉ〜。
レトロなイメージが一応好きなんですけどね。
土曜の昼下がり。子供達はお昼寝の時間だったのかしらね。

Commented by Tsukiusagi_2 at 2017-05-15 21:13
こんばんは。
誰も居ない公園に満開の桜が咲いてますね。
ちょっぴり寂しような
でも、独り占めで嬉しいような・・
そんな中で、ひらひらと舞う桜の花びらを想像すると
何だか切ない気持ちにもなります。
美しい季節はあっという間に過ぎてしまいましたね。
Commented by smallsanta at 2017-05-21 10:56
> Tsukiusagi_2さん
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
有名処で三脚をたてての撮影は苦手で。
近場の桜ばかり撮っていました。
桜のシーンってなぜか物悲しい気分になるのはなぜなんでしょうね。
もうすっかり新緑のシーズンになりました。
瑞々しい若葉のグラデーションもきれいですよね。
細々と続けているこちらを忘れずに見に来てくださってうれしいです。(^^*)
by smallsanta | 2017-04-22 23:19 | 風景 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31