夜空

f0181018_22185554.jpg






空なんだけど

海の底みたいな感じがした




深い 深い 静かな

海底

ゆらゆらと揺れる 

碧い海水みたいな

夜の空気





f0181018_22191201.jpg



今日のお月さんは

大きくてずいぶんふとっちょだったけど・・・










[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/27279144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2016-12-11 22:50
絵本の世界のようですね。

どこかで子ぎつねさんがお空を見上げていそうです。

素敵な夜空をありがとうございました^^
Commented by tamutamu0401 at 2016-12-11 23:39
ちびサンタさん!こんばんは^^

お久しぶりです^^
綺麗な夜空ですが本当に深海のような青ですね!
静かな風景です。
Commented by dacha883 at 2016-12-11 23:49
こんばんは。
素敵なお月さんですね。
深いブルーが魅力的です。
Commented by u-Brigand at 2016-12-12 09:18
お久しぶりですね。

ブルーが好きなんです、一枚目はセリアンブルー
でしょうか、優しい色合いですね。
Commented at 2016-12-12 16:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smallsanta at 2016-12-12 22:54
> roseyさん
この写真のすぐ近くの河原で狐に出会った事がありました。
もしかしたら・・・
そう考えるとほっこり。
素敵なコメントありがとうございました♪
Commented by smallsanta at 2016-12-12 22:57
> たむたむさん
気がついたら12月。
ひと月以上おやすみしてしまいました。(><)
写真はあれこれ撮っているんですがこちらに辿り着けず。^^;
いつも見て下さってうれしいです。
Commented by smallsanta at 2016-12-12 23:00
> dacha883さん
こんばんは。
絵に描いたような美しい三日月でした。
寒くなると夜空が澄んで星がとても綺麗です。
夕暮れの空は昼間の色を残してこんな色を見せてくれました。
Commented by smallsanta at 2016-12-12 23:04
> u-Brigandさん
ご無沙汰してしまいました。人(_ _*)
私も好きな色です。
冬は夕暮れも早くなり心細いですがこんな空色を見せてもらえるのならば
悪くないかもしれませんね。
Commented by smallsanta at 2016-12-12 23:13
> 鍵コメさん
お久しぶりです。
忘れてませんってば!((笑))
私も最近はすっかり遠のいてしまって放置に近い状態で。
久しぶりにお写真拝見できてうれしかったよ〜〜〜!
目の方はもうすっかり大丈夫。3ヶ月後の健診で異常がなければ通院もなくなりそうです。
目医者さんのアドバイスで目の保護も考えて眼鏡をかけるようになってね。
眼鏡越しにカメラのファインダーをのぞくのにもようやく慣れました。
目の異常は早めの受診が大事だと思うので大事にならないように気をつけてね。
もう一年を振り返る季節になっちゃって。
日に日に寒さが増して行くけれど風邪などひかないように師走をのりきっていきましょう!

by smallsanta | 2016-12-11 22:38 | | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30