イルミネーション

f0181018_08293651.jpg



ちまたにはおばけカボチャがあふれてますね

節操のない国・・・

ってはすにかまえつつ

ハロウィン写真 撮ってるし (^^;




[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/26647151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamutamu0401 at 2016-10-30 13:07
ちびサンタさん!こんにちは^^

日本中ハロウィンで大盛り上がりですが意味が違うような気がします。
すっかり日本独特のハロウィンになりましたね!
ぼちぼちイルミネーションの季節になりましたね^^
可愛いイルミネーションですね^^
昨日は木枯らし1号が吹き抜けました!
季節が変わってきました。
                    たむたむ
Commented by moco-mo-coco at 2016-10-30 16:58
ちびサンタちゃん こんにちは♪

きのこのイルミが可愛いくて
笑顔のかぼちゃに私もにっこり♪
年々ハロウィンが賑やかになってる気がするけど
うちはなーーんにもしないかな^^
でも私もハロウィンの写真は撮ってきたー*^m^*
これからあちこちでイルミが見れるようになるんだね。
今年はつい最近まで暑い日があったから
もうそんな季節?って思っちゃう(笑)
寒くなってきたので風邪に気をつけてね^^
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by smallsanta at 2016-10-30 23:04
> たむたむさん
こんばんは^^
今年は秋を味わう時間がとっても短いらしいですが・・・
このイルミネーションも10月の間だけでもう終わってしまっているんですよ。
寒いの苦手なので冬はゆっくりやってきてもらいたいものです〜。
私、ハロウィンの仮装ごっこ、ちょっと苦手なへそ曲がりです(^^;

Commented by smallsanta at 2016-10-30 23:16
> mocoちゃん
こんばんは^^
この週末は日本中で仮装大会が行われていたんじゃないかしら?
商戦にのせられて何でも楽しんじゃう不思議の国の日本人・・・
な〜んて、ちょっとさめた目で見ちゃうへそ曲がりおばちゃんです。
こんな田舎もあちこちにオレンジ色のカボチャさんがお目見え。
畑にもた〜くさん作っているのを見かけたりします。
さすが!mocoちゃんのお写真のハロウィンのお飾りはとってもおしゃれさんね。
まるで外国みたい〜〜〜♪
そうそう、このイルミはね、10月限定で。もう終わっちゃったの。
一般的にはイルミといえばこれからくりクリスマスにかけて冬がシーズンよね。
今週はなばなの里に行くので大規模なイルミが楽しみなの。
うまく撮れるといいけど・・・
いつもコメントありがと♪
by smallsanta | 2016-10-30 08:34 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31