山の端

f0181018_22570519.jpg







夕焼けの残る空に 大きなお月様がのぼる











f0181018_22570914.jpg





今日は久しぶりの秋晴れ

真っ青な空が気持ちよくて日中は汗ばむほどだったけれど

夕暮れの風はもう冬の気配さえ感じるほど










[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/26414041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tsukiusagi_2 at 2016-10-16 00:15
こんばんは~
私もこのまあるいお月さまを見てました♪
キレイの月さまでしたね。
エノコログサの向こうにあるお月さま
なんて美しいのでしょう♡ (*^。^*)
Commented by smallsanta at 2016-10-16 08:29
> 月うさぎさん
おはようございます♪
同じ空を見上げていたのですね〜。
夕暮れの空色は海と山と離れていてもおんなじ。
もちろんお月様も♪
うふふ♡同じ時を共有できてとってもうれしいです。
Commented by tamutamu0401 at 2016-10-16 21:45
ちびサンタさん!こんばんは^^

すっかり秋の気配ですが日中はやや気温高めですね。
エノコログサ越しのまんまるお月さま秋の風景ですね^^
最近では月を眺める事が無くなって来ました。
やっぱりお月さんには癒されますね!
                      たむたむ
Commented by minoji at 2016-10-19 19:37 x
こんばんはご無沙汰です。
何時もながらsmallsantaさんの世界全開ですね。
ナイスショット!です。
今日もほっこりいただきました。
お月さんは1十五夜ですね。
minojiは十三夜と十六夜にカメラ向けました。


Commented by smallsanta at 2016-10-26 23:27
> たむたむさん
こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。
すすきやエノコログサとお月様。秋らしい風情も漂ってきましたが
すっかり日暮れが早くなってなかなか写真も撮れません。
突然寒くなったかと思うと急に夏日が訪れたり・・・
気まぐれな温度変化で体調管理が大変ですよね。
Commented by smallsanta at 2016-10-26 23:32
> minojiさん
こんばんは♪
お久しぶりです。
つい10日ほど前までは仕事帰りに写真も撮れたのですが
今は職場を出る時間帯はすっかり暗くなってしまいました。
ありきたりな構図でお恥ずかしいです。^^;
ぼんやり雲で霞んだ大きなお月様がとってもきれいでした。
それにしてもお月様自体の大きさは変わらないはずなのに
山の端にでたばかりのお月様はどうしてあんなにも大きいのか不思議です。
by smallsanta | 2016-10-15 23:01 | | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31