虹織り人

f0181018_22432281.jpg




蕎麦畑の傍らでみつけたのは

小さな主が作り出す大きな大きな虹織物





[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/26363107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2016-10-12 22:58
ちびサンタちゃん こんばんは♪

優しいくもさんと糸がとても綺麗*^ ^*
こんな風に撮ってみたくて
おさんぽしながら撮ってみるんだけど
いつもなんか違うーーってものばかり(笑)
蜘蛛って苦手なんだけどこれは大丈夫*^ー^*
優しいお写真をありがとう♪
それとリコメに嬉しいお言葉ありがとう*^ ^*
すごく励みになるし悩みもまだいっぱい出てくるだろうけどいっぱい楽しもうって思います^^
これからも一緒にお写真を楽しませてね*^o^*
いつもほんとうにありがとう♪
Commented by smallsanta at 2016-10-12 23:14
> mocoちゃん
こんばんは♪
今年はきれいな蜘蛛の巣をたくさん見つける事ができて
ストックがたくさん!(笑)
このくらいスリムな主さんが写真にするにはちょうどいいよね!
いつも早朝とか夕方とか、斜光の時をねらって撮ってます。
うんうん。
楽しい写真ライフ。これからもず〜っとおつきあいをよろしくです♪

Commented by tamutamu0401 at 2016-10-13 22:59
ちびサンタさん!こんばんは^^

わっ!綺麗ですね~^^
ほんと虹織人!
これ私も撮ってみたい写真なのですがなかなか遭遇しません!
とっても綺麗ですよ!!
                        たむたむ
Commented by smallsanta at 2016-10-15 22:40
> たむたむさん
こんばんは♪
ありがとうございます。
もう一度撮りたくて翌日行ってみたのですが、もうなくなっていました。
蜘蛛の巣、作られるのも壊れてしまうのもあっという間。
一期一会でした。
by smallsanta | 2016-10-12 22:45 | 生き物 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30