ひまわり畑**

f0181018_21553755.jpg


暑さには強いはずだった私も

さすがにこの夏はバテました

ちょっと前までへろへろでした(苦笑い)









f0181018_21551273.jpg


この夏、撮った写真はひまわりばかり
(というか・・・ひまわりしか撮ってない ^^;)












f0181018_21554141.jpg


秋風が吹いて

ようやく息ができるような気がしています





今日で8月も終わり

季節外れになる前にあわててUP









f0181018_21574279.jpg


いつも元気をありがとう♡

また来年ね!








*** いつもご訪問、「いいね!」をぽちっとありがとうございます ***
放置状態のご無礼、お許しください





[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/25739662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2016-08-31 00:24
こんばんは。
ご無沙汰しています。
明るいお花の雰囲気に元気をいただきました。
もうそちらは秋の気配になってきましたか?
こちらはまた暑くなるようです。。。。汗
本当にヘロヘロの夏でしたね。気温の上昇、一体何度まで
上がるのでしょう?

パロマの家族の写真、HPで調べてみたら、銀座線の「外苑前」に
展示されていらっしゃるようなので、今度、見てきますね。
Commented by Tsukiusagi_2 at 2016-08-31 00:33
ちびサンタさん、こんばんは~♪
キレイな青空と お日さま見て笑ってる
元気なヒマワリたちに、わたしも微笑んでいます。
↓のヒマワリの道の向こうにある青空のお写真も
最高ですね~~☀ (*^。^*)
私も、暑さにヘロヘロになりました。
Commented by nonshi24 at 2016-08-31 05:51
ちびサンタさん、おはようございます。
長い間、ご無沙汰しておりました。
元気一杯、素敵な向日葵に心奪われました!
向日葵はやはり青空が似合う。。。
ラストの笑顔の向日葵、
こちらまで笑顔になります!
過去記事遡ってたくさんの向日葵たち拝見しました。
色合い、構図、切り撮りetc。。。
どの向日葵もとっても素敵♪

あぁ、夏が過ぎて行きますね。
本当にヘロヘロの夏でしたねー。
うんうん、やっと息ができます^^
9月はどんな景色が待っているかしら。
期待に胸が弾みます。
Commented by 空の心 at 2016-08-31 16:12 x
太陽を向いてみーんな同じ方向を見つめる向日葵。一見すると個性がないようで、実はたくさんの個性に溢れた情景風景ですね。また来年も、そしてさらなる未来にも、豊かな自然の光景が広がっていることを願います。
Commented by tamutamu0401 at 2016-08-31 22:36
ちびサンタさん!こんばんは^^
ブログは人それぞれマイペースで良いんじゃないですか!
私はひまわりは特に撮るの苦手です(笑)
花が大きすぎてどのように撮ったらいいのか悩みっぱなしです。
切り取り方が難しくて・・・参考に拝見しています^^;
                        たむたむ
Commented by smallsanta at 2016-09-04 22:45
> roseyさん
こんばんは☆
こちらこそご無沙汰ですみません。^^;;
台風の影響か秋風が吹いたかと思うと今日はまた蒸し暑い一日でした。
まだまだ残暑が厳しそうですよね〜。
夏の疲れが出ないように夏の終わりも穏やかに・・・と思ってしまいます。

広告の事、お気にかけてくださってありがとうございます。
在京の息子からもまだな〜んにも連絡なくて。
ちょっと遊びにいっちゃおうかな〜と思っているところです。
Commented by smallsanta at 2016-09-04 22:48
> 月うさぎさん
こんばんは☆
本当に今年の夏はめちゃ暑かったですよね。
8月はほとんど写真撮れませんでしたもん。
それでもお日様を向いて咲いているひまわりを見ると
私も元気をもらえたような気がしました。
こちらは朝夕はだいぶ涼しくなりました。
秋までもう少しですね〜♪
Commented by smallsanta at 2016-09-04 22:57
> かほさん
こんばんは☆
ご無沙汰しています。
私はめちゃ不定期な更新のままぼちぼち続けておりまして。
見に来てくださってありがとうございます♪
過去記事も見てくださってとってもうれしいです。(^^*)

8月の終わりに少し涼しくなったのですがまた今日は30℃越え。
日中はひーふーいっておりました。(笑)
夏が終わると思うと少し寂しいような気持ちになりますが
暑さはもう勘弁!です。
おいしい秋も待ち遠しい私です。(^^*)
Commented by smallsanta at 2016-09-04 23:03
> 空の心さん
皆で同じ方向を向いて・・・
この日は暑くて元気がなくて一斉に下を向いていたりして・・・
まるで人間と同じ感情を持っているかのようなひまわり。
ひょうきんな表情は人の手が加えられたものなのでしょうけど。
咲いたばかりのお花も散り行く花もどんなすがとも愛おしいです。
また来年も・・・ですね。
Commented by smallsanta at 2016-09-04 23:06
> たむたむさん
こんばんは☆
ご無沙汰しております。
いつもあたたかなコメントありがとうございます。
大きなお花は私も苦手なんですが。
今年はがんばって向き合ってみました。
ほんと、切り取り方むずかしいですよね。
素直に感じたままに。
これからも気まぐれ更新になってしまいそうですがよろしくお願いします♪
by smallsanta | 2016-08-31 00:05 | | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31