ひまわり畑*

f0181018_21523829.jpg



ひまわり畑の向こう側に・・・

秋空









f0181018_21573352.jpg


夏が

少しづつ遠ざかっていく










f0181018_21572632.jpg



山間のひまわり畑のお花たちも

咲き急ぐように・・・











[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/25739243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2016-08-30 22:29
ちびサンタちゃん こんばんは♪

ひまわり畑にも少しづつ秋色になってくるんだね^^
今年もたくさん綺麗なお花をありがとう♪
暑いのは苦手だけど夏大好きだから
夏の終わりはなんだかさびしくなっちゃう。
涼しくなってくることには喜んでるのに(笑)
まだ暑い日も続きそうなので
体調に気をつけてね*^ー^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by 空の心 at 2016-08-30 22:56 x
台風が秋を連れて来ましたね。
変わる季節の姿。
これからも見せてください!
Commented at 2016-08-30 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smallsanta at 2016-08-30 23:37
> mocoちゃん
こんばんは。ちょっとご無沙汰しちゃいました。^^;;
本当にね〜〜〜。
暑くて大変!と思っていたけれど、秋の気配が感じられるようになると
行く夏を惜しむようなちょっとセンチメンタルな気分になるよね。
一雨ごとに夏が遠ざかっていくみたい。
このひまわりは2週間前に撮ったものなの。
今はすっかり種になって、ひまわり油に変身してるのかも・・・
たまっている写真、また少しづつUPしていくのでよろしくね♪



Commented by smallsanta at 2016-08-30 23:43
> 空の心さん
こんばんは☆
一雨ごとに夏が遠のいて。
過ごしやすくなりましたね〜。
季節はずれにならないようにがんばります。^^
Commented by smallsanta at 2016-08-30 23:46
> 鍵コメさん
こんばんは☆
コメントありがとうございます。
大好きな空色(海色?)。
私もいつも拝見させていただいています。
元気をお届けできて私もうれしいです♪
by smallsanta | 2016-08-30 22:19 | | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30