一人時間

f0181018_10205256.jpg




今年 何回も通った場所

いつ行っても一人

涼しい木陰で好きなだけパシャパシャ

紫陽花も遅咲きがまだまだきれいに咲いています





f0181018_10204742.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/25565182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-08-07 12:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamutamu0401 at 2016-08-07 16:24
ちびサンタさん!こんにちは^^

わ~綺麗!!優しい光に照らされて紫陽花もトンボも^^
いつ行っても一人占めって良いですね~^^
私が何時も行くところなんか老若男女のカメラマンがいっぱいですよ^^;
一人だと気にせずに好きな角度で撮れて良いですね^^
紫陽花まだ咲いてるんですね~見に行ってみようかな!?
                       たむたむ
Commented by sion-kotonoha at 2016-08-07 16:35
こんにちは^^
木漏れ日のスポットライトをあびた
アジサイのお花と葉っぱ、美しいですね*^^*

混んでいると嫌なので
空いている場所を狙って
撮りに行っているかもしれませんf^^;

出来れば、ゆっくり撮りたいですもの(笑)
Commented by tsurumaru5 at 2016-08-07 20:10
こんばんは。
光のボケが素敵ですね。
私もなるべく人がいないところを探すんですが、なかなかいいところがないんですよね。一人でゆっくり誰にも気兼ねせずに撮れる場所っていいですよね。
Commented by smallsanta at 2016-08-08 00:02
> 鍵コメさん
こんばんは☆
コメント残してくれてありがと♪
8月に入ってからというもの暑すぎだよね〜。
日中はとても外で写真を撮る気になれないもの。
お互いに体に気をつけて乗り切りましょうね。
私が子供の頃は「お盆が過ぎると風が涼しくなる」って言われていたんだけど・・・
最近は死語に等しい感じ。
それでも夏らしい写真も撮りたいと思っているので、朝夕、パシャパシャとがんばりま〜す♪

Commented by smallsanta at 2016-08-08 00:07
> たむたむさん
こんばんは☆
山間の小さなお寺さんで紫陽花の小道があるんです。
よく訪れていたんですが、今年は歩いてみたら静かで発見がいっぱい。
朝夕はほぼ一人ぼっちです。
紫陽花のお花の時期、けっこう長いですよね。
ブログではいささか時期外れな感じもありますが・・・^^;

Commented by smallsanta at 2016-08-08 00:13
> 紫苑さん
こんばんは☆
見つけた時にはお花だけが浮き上がって見えたんですが
撮ってみたら葉っぱが目立ってしまって^^;;

私も人がいっぱいの場所では落ち着いて撮れないんですよね。
自分だけの秘密の撮影場所がみつかって通っています♪
Commented by smallsanta at 2016-08-08 00:18
> tsurumaru5さん
お久しぶりです。
紫陽花の後ろのボケは屋根の瓦なんですよ。
ちょっとうるさすぎました^^;
静かな山間のお寺でお花もですが、小さな生き物がたくさんいて
楽しいのです。
やっぱり撮影は一人がいいですよね。
by smallsanta | 2016-08-07 10:24 | | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31