夕日色

f0181018_23260222.jpg


きれいな蜘蛛の巣もみつけるとうれしくなります

今年は制作主さんも一緒のショット




[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/25511698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tsukiusagi_2 at 2016-07-29 23:43
夕暮れの中で、こんなにも美しい光景があるんですね。
サンタさんのお写心は、私の心にも温もりをくれました。
ありがとうです♪^^
夕暮れ時はいいですよね~

Commented by moco-mo-coco at 2016-07-30 12:23
ちびサンタちゃん こんにちは♪

綺麗だねー*^ ^*
製作者さんは苦手なんだけど
このお写真は全然平気♪
優しくあたたかい色のお写真に癒やされました*^ー^*
綺麗なくもの巣ってなかなか見つけられないから
見つけた時は私も嬉しいだろうなぁ♪
いつも優しさいっぱいの素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by smallsanta at 2016-07-30 12:26
> 月うさぎさん
素敵なコメントありがとうございます♪
これも少し前に麦畑で撮ったものなんですよ。
麦秋と夕陽に染まった蜘蛛の巣がとってもきれいでした。
夕暮れ時は別世界を見せてくれますね。
Commented by tamutamu0401 at 2016-07-30 20:48
ちびサンタさん!こんばんは^^

うわ~!素敵な写真ですね!
何とも言えない優しい暖かさを感じます。
ほんとに夕日色ですね。
こんな色が出るんですね~! 
                たむたむ
Commented by smallsanta at 2016-07-31 07:24
> mocoちゃん
うちのまわりは田んぼと畑だらけだから
お散歩すると蜘蛛の巣はいっぱいあるのよ〜。
これは少し前に刈り取られる寸前の麦の中で見つけたもの。
逆光だと制作主さんも目立たない?(笑)
いつも見てくださってありがとね♪
Commented by smallsanta at 2016-07-31 07:27
> たむたむさん
こんにちは♪
夕日の逆光を浴びて輝いてますよね。
後ろの玉ボケは麦の穂なんですよ。
日が落ちる数分の間だけ見せてもらえる風景です。
いつもコメントありがとうございます。
by smallsanta | 2016-07-29 23:31 | 生き物 | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31