影絵のように

f0181018_00105537.jpg


ピントがどこにも合っていないので

お蔵入りでしたが・・・

藤城清治さんの影絵をイメージして撮った一枚

残しておきます











*** ご報告 ***

「パロマ100枚看板プロジェクト」に応募したところ
びっくりしたことに応募した写真すべてを広告に使っていただける事になりました。
これから来年の3月まで東京メトロの各駅に掲示されるそうです。
実家の父母・夫・娘夫婦・・・三世代・三家族、三枚の写真。

もう今年の運はこれですべて使い果たしたかもしれません。(^^;;


[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/25470613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2016-07-21 07:30
ちびサンタちゃん おはよう♪

わぁーおめでとう*^ ^*
東京メトロの各駅に掲示されるなんてすごーい♪
ちびサンタちゃんはじめみなさんいろいろ頑張って
すごいなーっていつも思うの^^
それにくらべて私はなんにもしてないなーって‥。
東京メトロに乗ることがあったら
ちびサンタちゃんのお写真探してみよう^^
今年はまだ半分あるし、まだまだ使い果たしてないと思うよーー(*^^)v
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by tamutamu0401 at 2016-07-21 23:13
ちびサンタさん!こんばんは^^

おめでとうございます^^/
凄いですね~やっぱりですよ!
私にはプロの写真のように見えますよ。
今回の写真もとってもメルヘンチックで素敵ですよ!
お蔵入りなんてもったいないです!
どんどん出してください(笑)
運を使い果たしたなんて事はないですよ^^
まだまだ!
                    たむたむ
Commented by smallsanta at 2016-07-22 22:23
> mocoちゃん
ありがと〜〜〜♪
掲示される駅も決まっているので東京に居る息子には連絡しておきました。^^;;
メトロの駅は一度も行った事がないので全然イメージできないよ。
フォトコン応募はモチベーション上げるために定期的にしてるの。
選んでもらえると励みになるからね。ダメだとへこむけど。
でも、フォトコンは運もあると思うのよ。だから努力というより懲りずに運を信じて!(笑)
mocoちゃんのお写真だってたくさんのファンがいらっしゃって繋がりを大切にされてて
すごいなぁ〜。と思ってます。
こんなマイナーなブログにもいつもコメントくださってありがとね。
感謝です。♡


Commented by smallsanta at 2016-07-22 22:30
> たむたむさん
こんばんは♪
たむたむさんのそんなお言葉に勇気をいただきダメダメ写真ながらもアップしてみました。
「ダメだ〜」と思っても、時間が経つと「まっ、いいか」に変わる事もあったりして。
いつも見て下さってありがとうございます。
「運試し」なんて言葉もありますが、運が集まってくるような気持ちのいい写真を撮りたいと
いつも思っています。

Commented at 2016-07-23 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smallsanta at 2016-07-23 21:32
> 鍵コメさん
こんばんは♪
まさかコメントをいただけるとは思いもよらず大感激しています。
ありがとうございます。
本当にマグレだと思うんですよ。
確認を頼んだ息子からもまだ連絡はなないので半信半疑でして。
どんな掲示なのかも見当がつきません。

いただいたお言葉をこれからの更新の励みにします。
ありがとうございました♪



by smallsanta | 2016-07-21 00:14 | | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30