いつかの夕暮れ

f0181018_22543443.jpg


一面に広がっている麦畑も

もうすぐ刈り取り

今年はたくさん写真を撮らせてもらったよ

ありがとう♪





[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/25380796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamutamu0401 at 2016-06-27 23:06
ちびサンタさん!こんばんは^^

そうか~もう麦の刈り取りの季節なんですね~!
季節感の無い毎日で・・・
麦の穂が雲海みたいに見えました^^
背景が何とも言えない色合いで良いですね!
優しい雰囲気の写真です。
                   たむたむ
Commented by smallsanta at 2016-06-27 23:18
> たむたむさん
こんばんは☆
いつも見て下さってありがと〜〜〜♪
夕暮れ時は山陰がこんなふうに蒼く写るんですよ。
今年はそんな時間帯にたくさん写真を撮ったので蒼い写真量産です(笑)
麦の穂が倒れたところでちょうど二本だけ浮かぶように撮ってみました。

Commented by moco-mo-coco at 2016-06-27 23:29
ちびサンタちゃん こんばんは♪

麦畑も撮ってくれてありがとう。
そう言ってる気がする*^ ^*
こっちで麦畑も見かけることがないから
もうすぐ刈り取りの季節。覚えておこう^^
ご近所の小さな畑に植えてる数本の麦だけじゃ
全然わからないもんだねー(笑)
この背景の色と寄り添った麦の感じが好きだなぁ*^ ^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by sion-kotonoha at 2016-06-28 21:25
こんばんは^^

麦・・・
撮ってみたい被写体の1つです^^

黄金色に輝く麦畑も素敵ですが
お写真のような銀色でしっとりした
麦畑も素敵です*^^*
Commented by smallsanta at 2016-07-03 22:54
> mocoちゃん
こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさい。
今は麦秋を過ぎて刈り取りが済んだ畑が水田の中に広がっています。
今年は休耕田の麦畑が多かったような気がするの。
コーンフラワーやポピーも麦畑の中でたくさん撮らせてもらって
春からずっと楽しませてもらったことに感謝です。
さ〜て、これからは何を撮ろ?^^;

Commented by smallsanta at 2016-07-03 23:02
> 紫苑さん
こんばんは。
お返事遅くてごめんなさい。(_ _*)
麦は蒼い穂の頃から、畑の中に咲く色々なお花とのコラボがあって。
麦秋の風景、麦野中のたくさんの虫さん達の姿も。
麦畑に来ると何かしらの出会いがあってとても楽しかったです。
田舎じゃないと出会えない風景ですが、紫苑さんもいつかお出かけくださいね♪
by smallsanta | 2016-06-27 22:56 | 自然 | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31