夏雲

f0181018_22172636.jpg

突然、青空が広がってもくもく夏雲

でもね

ちょっと寒くて家の中では長袖着ています




[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/25376484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamutamu0401 at 2016-06-26 22:33
ちびサンタさん!こんばんは^^

青空って良いですよね~気持ちもすっきり~!
例年より涼しいような気もしますが・・・7月に入れば急に暑くなりそうな予感です。
体調管理気をつけましょう。
                       たむたむ
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-26 22:43
ちびサンタちゃん こんばんは♪

わぁーー綺麗な青空に並んだ緑の木が
とっても気持ちいい*^ ^*
思いっきり深呼吸したいなぁ♪
素敵なお写真をありがとう*^ー^*
明日からも頑張れまーす♪
Commented by smallsanta at 2016-06-26 23:16
> たむたむさん
こんばんは☆
おかえりなさ〜い!
見る事のできない外国の素敵な風景楽しませていただいています。
旅のお疲れはありませんか?
6月も残りわずかになりましたね。
はい。元気に過ごしましょう。(^^*
Commented by smallsanta at 2016-06-26 23:19
> mocoちゃん
こんばんは☆
いつも見て下さってありがとね♪
梅雨の晴れ間だったのかな?
紫陽花を撮りに行った帰りの空です。
もうじきこんな空が毎日広がるようになるのかな。
新しい週、元気にすごせますように〜♬
Commented by roseyrosey at 2016-06-26 23:42
気持ちのいい空ですね〜^^
夏の空の色っていう感じがします。
絵?長袖ですか?
こちらは蒸し蒸しです。
お写真拝見して癒されることにします。
窓を開けたら、部屋がしっとり。。。
Commented by syuu at 2016-06-27 20:32 x
こんばんは こんな景色長野で観れるんですね。
海も良いですが、こんな景色観られるなら出かけてみたい!
Commented by dacha883 at 2016-06-27 20:34
こんばんは。
気持ちのいい光景ですね。
このような素敵な景色がこの時期に見られるなんて
羨ましいです。
Commented by smallsanta at 2016-06-27 22:47
> roseyさん
こんばんは☆
梅雨の晴れ間だったようで。
直前まで雨が降っていたんですよ。
こちらはまだまだ朝夕は涼しい毎日ですがこの週末は特別涼しかったんですよ。
さすがに洗濯物は乾きませんでした。(^^*
Commented by smallsanta at 2016-06-27 22:49
> syuuさん
こんばんは☆
近所の牧草地なんですよ。
写真にするとフォトジェニックですけど〜。
この辺ならどこにでもある風景だったりします。
少し足を伸ばしてお出かけください♬
Commented by smallsanta at 2016-06-27 22:52
> dacha883さん
こんばんは☆
梅雨の晴れ間が日曜の午後、突然の青空をつれてきてくれました。
夏空が当たり前になるのは半月くらい先でしょうか?
でもわずかな時間でもこの空色を見られたら気持ちがスカッとしますね〜♪
by smallsanta | 2016-06-26 22:21 | | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31