月夜色

f0181018_11323482.jpg






ふくろなでしこを撮るつもりが






f0181018_11324288.jpg






コーンフラワーの青色がすごく綺麗で








f0181018_11324844.jpg


主役交代





[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/25299890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamutamu0401 at 2016-06-05 14:02
ちびサンタさん!こんにちは^^

何とも言えない色合いですね~うっとりです!
ふくろなでしこのピンクを背景にコーンフラワーのスカイブルーが鮮やかです!
主役交代も、やむえないですね^^;
素敵な写真ありがとうございます^^/
                    たむたむ
Commented by smallsanta at 2016-06-05 19:14
> たむたむさん
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。
夕暮れ時にフィルターつけて撮りました。
日が落ちた後の方がピンクもブルーも好みの色に撮れました。
色合いを気に入ってもらえてうれしいです。
ふくろなでしこもちゃんと撮ったのでまたアップしますね。
Commented by sion-kotonoha at 2016-06-05 21:37
こんばんは^^

撮りに行こうと思っていた
被写体じゃないものに惹かれてしまうことって
・・・ありますよね(*^m^*)

青色は好きな色なので
惹かれてしまう気持ち、わかります~!

青いコーンフラワーをふんわり包んでいる
ふくろなでしこのピンクも、とっても素敵ですよ♪
Commented by smallsanta at 2016-06-05 22:00
> 紫苑さん
こんばんは♪
あら。紫苑さんも青色が好きですか。
私も!特に青いお花にはこころ惹かれてしまうのです。
コーンフラワーのブルーはまた特別に宝石のように輝いて見えました。
ピンクとブルーの色彩は絵になる美しさですよね。
ヤグルマギクは他のお花と共存しやすいお花な気がします。
Commented by kutacyun at 2016-06-06 17:10
こんにちは。
まぁ~素敵に撮れていますね。
青って色を出すのが難しいですよね。私苦手です。
そして背景のピンク色の優しさがなんともいえません。
smallsantaさんの色はほんと綺麗です。
そうそう、少し前ですがこちらのTVで箕輪のフクロウナデシコの映像が流れたのですよ。
smallsanta さん行かれたかなぁーと思っていました。
Commented by smallsanta at 2016-06-12 20:42
> kutacyunさん
こんばんは^^
すみません。すっかりお返事が遅くなってしまいました。
これは夕暮れ時なのでこんな色合い。ちょっとくすんだ感じ。
もっと透き通った感じが出したくて、今日は昼間撮ったらぺかぺかになっちゃいました。(><;)
思うような色合い出すのはむずかしいですよね。
フクロナデシコの畑、すぐ近くなんですが・・・
kutacyunさんの地域のテレビでとりあげられるとはびっくりです。
毎年撮りに行ってますよ。^^v
by smallsanta | 2016-06-05 11:43 | | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30