かんざしのような

f0181018_13540701.jpg

かわいらしい花桃も あっという間に散り始め

今年はお花が本当に早いです


[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/25155621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2016-04-24 20:39
こんばんは。
花桃。。。カワイイですね。
春の日差しをいっぱい浴びて気持ちよさそう。
背景のグリーンもすごくキレイ。
どんどん季節が進んでいきますね〜。
Commented by smallsanta at 2016-04-24 23:01
> roseyさん
こんばんは^^
乙女チックに仕上げてみました。(笑)
タンポポも雑草も一気に色合いが増してきました。
もう初夏の日差しですよね。
Commented by tamutamu0401 at 2016-04-26 10:50
ちびサンタさん!おはようございます^^

花桃っていろんな色が有って可愛いですね!
八重の花ですし実の生る桃の花とは違いますね。
どの花も一気に咲いて一気に散っていく感じです。
毎年楽しませてくれて癒されて素敵な花達です^^
                    たむたむ
Commented by smallsanta at 2016-04-26 23:42
> tamutamu0401さん
たむたむさん コメントありがとうございます♪
花桃は濃い色合いのものも多く華やかですよね。
家の近くには道沿いに植えられて街道になっている場所もあります。
ぼーっとしているうちに季節はどんどん進んでしまう様です。
Commented by kutacyun at 2016-04-28 10:47 x
こんにちは。
花桃のイメージが変わりましたよ(^^)
こんなに優しい花桃、心がこもっていますね。
私もこんな風に撮りたい(^^) 背景処理も素敵ですね。
次回にチャレンジしまーす。
Commented by smallsanta at 2016-04-29 01:08
> kutacyunさん
最大級のお褒めにあずかり、赤面!でござります。
大先輩が何をおっしゃいますやら〜〜〜。
久しぶりにカメラを持って出かけたらちゃんと被写体が待っていてくれました。
出会いを求めてまた出かけたいです♪
by smallsanta | 2016-04-24 13:55 | | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31