swan

f0181018_21343144.jpg






北帰行が始まったそうです






f0181018_21343482.jpg




今月の始めに安曇野のダム湖で初めての白鳥撮影

全く思うようには撮れなかったけれど

飛び立つ姿をひたすらカメラで追いかける時間は楽しいひと時でした

また来年ね・・・














+:+:+:+


5年前、母が乳癌になり手術を受けました。

そして昨年末、今度は妹の乳癌がみつかり 今日、手術を受けました。

転移はないといわれていたけれど、リンパ節に転移が見つかり入院期間も伸びるとのこと。

いろいろ心配が重なって辛いけれど。

ただ、ただ、大丈夫・大丈夫・大丈夫と胸の中で祈っています。



[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/24982788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-02-22 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smallsanta at 2016-02-22 22:22
>鍵コメさん
優しいお心遣いありがとうございます。
このところカメラを持つ時間もぐっと少なくなって
パソコンの中から掘り出したような写真ばかりです。^^;
白鳥さん撮影は初めてで。
ほぼ全滅状態でしたが何とか見られそうなものをアップしてみました。

北斗さんの影響もあり、病院はとても混んでいて手術も順番待ち状態。
転移ありの知らせはとてもショックでしたが。
きっと大丈夫!と心の中では信じています。


Commented at 2016-02-22 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-23 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お空の心 at 2016-02-23 05:41 x
何も変わらない日常が、どんなに幸せな事かをここ数年間で学びました。そして何かが変わる日常は、何かを変えて行かなければならない日常何だということも学びました。妹さん大事ないことを心よりお祈りいたします。誰にも平等に過ぎていく日常。その変化のシグナルは、きっと未来への指針。大切にしましょう。。お大事に。。
Commented by tamutamu0401 at 2016-02-23 20:39
ちびサンタさん!こんばんは^^

良い写真ですね~素敵です!
私は、まだ動く物を撮った事無いのです。
まだ私には難しすぎて・・・・^^;
そうか~北帰行が始まったと言う事は、もう直ぐ春ですね^^
いつか挑戦します!
                   たむたむ
Commented at 2016-02-24 08:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-01 17:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smallsanta at 2016-03-01 21:41
コメントをくださった皆様へ。
まとめレスでごめんなさい。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
あたたかい優しいコメントを皆さんからいただきずいぶん励まされました。
実は先月から家族も入院しており病院通いの日々です。
人生は良い時も悪い時もあるのが当たり前。
ここを頑張ればまた明るい笑顔になれる時も必ず訪れるはず・・・と。
前を向いて頑張ります。
先月この白鳥さんを撮って以来、新しい写真はほとんど撮っていません。
カメラを持つ気になれない日々。
ブログを更新する事も皆様のところへ伺う元気もない毎日ですが。
また落ち着いたら帰って来たいと思います。
コメントありがとうございました。

Commented at 2016-03-07 11:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by smallsanta | 2016-02-22 21:50 | 生き物 | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30