人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ

暮れの空

暮れの空_f0181018_20022368.jpg



何気なく夜空を撮ったらオリオン座

冬は星がきれいに見えます


この一年の写真を整理していたら

お正月の写真の雪の多さにびっくり

そういえば寒かったなぁ〜

暮れは雪の気配もなく穏やかで暖か

お陰さまに2015年も無事に暮れようとしています


ここと繫がってくださった皆様

今年も一年、お付き合いくださりありがとうございました

よいお年をお迎えくださいね♪











*:* 今年の軌跡 *:*

1月  にっこりフォトコンテスト 副賞
    明治安田生命マイハピネスフォトコンテスト 銅賞

5月  フロリダグレープフルーツフォトコンテスト フロリダ賞

6月  オーバー60全国スマイルコンテスト ベスト100名選出
    アイリスオオヤマ フラワーフォトコンテスト スマイル賞

8月  ポストのある風景 推薦

11月  広報誌 表紙撮影
    丸いポストのある風景 入選 


今年はおちびの写真でたくさんのフォトコンテストに応募
こんなに選んでいただき自信になりました

4月から月に2回写真講座を受講
写真の基本を教えていただきました



息子の就職・長女の自宅新築・次女の再就職、と引っ越しも多かったなぁ
子ども達はみな独り立ちし、それぞれの人生を歩みはじめた年
そしてほっとした途端に体のあちこちにガタがきて病院と仲良しの一年でもありました
それでもこうして元気に一年を振り返る事ができるのですからすべてに感謝ですね♪


     


by smallsanta | 2015-12-30 21:16 | フォトコン