雪マーク当日

f0181018_23250874.jpg


大粒の雪がふわふわ舞ったかと思うと

すぐに霙模様に

でも明日の朝はいよいよ気温も氷点下だそうな

積もるか凍るか?

少し早起きしなきゃ





[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/24778083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonshi24 at 2015-12-18 16:47
ペンペン草が寒い寒いって二人でお話してるみたい。
可愛いなぁ。。。
雪って見るのは嬉しいけれど
積もると^^
道路、凍ってないといいですね。。
寒さ厳しき折、御身体ご自愛くださいね~~~♪
Commented by tamutamu0401 at 2015-12-18 19:41
ちびサンタさん!こんばんは^^

綺麗な写真ですね!
凄く寒さも伝わって来ます。
暖冬の年は寒暖差が激しいですし雪もドカ雪が有るかもらしいですね!
ここのところ寒いですが長続きはしないみたいです。
体調管理が難しいですね。ご自愛ください^^

                          たむたむ
Commented by smallsanta at 2015-12-18 23:22
> かほさん
こんばんは^^
今朝は寒かったですが道路は大丈夫でしたよ。
車のフロントガラスはガチガチでしたけど^^;
今年は急に寒くなったり暖かくなったり
体がびっくりしちゃいますよね。
これからは寝込んでもいられない季節、体調整えていきましょうね!
Commented by smallsanta at 2015-12-18 23:25
> たむたむさん
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
実は同じ時期に撮ったなずなの写真、あれこれ現像して
時々登場させています。
きらきらの雫もモノクロにすると寒い感じがしますよね。
今年は暖冬気味というのは確かな気がしますが。
油断しちゃいけませんよね〜。
by smallsanta | 2015-12-17 23:40 | 植物 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30