連休中日

f0181018_23005369.jpg



稲刈り 無事終了

二週間後には新米(^_^*)




f0181018_23004545.jpg




頭痛で眠れなかったのは人生初 (”-”)

鎮静剤が効いているうちに早く寝よ〜っと・・・





[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/24493747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-09-22 00:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamutamu0401 at 2015-09-22 08:31
おはようございます!

刈りいれですね。
すっかり秋の風景懐かしいです。赤とんぼも・・・

頭痛大丈夫ですか!?私は偏頭痛もちなので頭痛の辛さ解かります。
Commented by smallsanta at 2015-09-22 17:43
> 鍵コメさん
お知らせありがとうございます。(^^*
それはますます楽しみ〜♪
という事は・・・
かなりの枚数の展示になるんでしょうか?
わくわく♪期間中にどちらも行かせていただきますね。
あちこちガタがくるお年頃で困り者です。
もう無理がききませーん。^^;;

Commented by smallsanta at 2015-09-22 17:45
> tamutamu0401さん
こんにちは^^
お天気が続いて田んぼもようやく乾き、稲刈りができました。
はざかけのお米はひと味もふた味もおいしいので
家族分だけはこうして手をかけています。

私も偏頭痛かも・・・
片側だけ脈を打つようにズキズキ。
今日はだいぶよくなりました♪
Commented by Tsukiusagi_2 at 2015-09-22 22:48
サンタさん、こんばんは。^^

新米の季節になりますね。
そして食欲の秋ですね~♪ (*^。^*)
こちらではなかなか見かけない光景なので
なんだか懐かしい気持ちになりました。^^

頭痛は辛いですよね。
私も時々ひどい頭痛になるのでサンタさんの苦しみわかります。
今夜は心地よく、ぐっすり眠れますように。^^

Commented by smallsanta at 2015-09-23 11:57
> Tsukiusagi_2さん
こんにちは^^
秋はおいしいものがたくさんですよね。
今年は日照りや大雨で出来はいまひとつみたいですが。
手をかけてはざかけにしたお米はコンバインで刈り取った物とは全然違うんですよ。
新米が楽しみです。♪

頭痛、二日続いたんですが今はおさまりました。
眠れないほど痛むのは初めてで焦りました。^^;
by smallsanta | 2015-09-21 23:07 | 暮らし | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30