HANABI 2015**


さてさて 今夜は花火の番外編


8月も今日でおしまい

へんてこ花火を どっか〜んと

山盛り てんこ盛りに打ち上げて

夏の終わりを惜しむとしましょ(^^*







f0181018_22275001.jpg












f0181018_22260235.jpg












f0181018_22255270.jpg












f0181018_22261959.jpg













f0181018_22254877.jpg














f0181018_22254376.jpg













f0181018_22253721.jpg













f0181018_22255870.jpg












また来年!


f0181018_22262404.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/24422382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-31 22:55
こんばんは♪

わぁーー綺麗☆
こういうアートな花火に挑戦してみたい*^ ^*
昨年挑戦してみたけどタダのブレブレ写真になっちゃって(笑)
素敵なお写真をありがとう♪
暑い暑いと言ってた8月も今日でおしまいだね^^
明日から9月と思うとあっという間の一ヶ月だったような‥(笑)
今月もおつかれさまでした*^ ^*
9月も笑顔いっぱいで過ごせますように*・゚☆
綺麗な花火に元気もらったから明日から頑張れまーす*^o^*
いつもありがとう♪
Commented by dacha883 at 2015-08-31 23:16
こんばんは。
とても素敵ですね。
特に5枚目と8枚目が好みです。
いろいろな取り方があるものですね。
Commented by roseyrosey at 2015-08-31 23:35
わあ、キレイ!!!凄いなあ。
いろんな撮り方をされていて、もう、スゴイしかないです。
ゴージャスな花火がますますゴージャスです。
どうやったら、こんなふうに撮れるんだろう。
あ、私は5枚目が好きです。
なんだか元気が出てきました。9月もがんばる!
すてきな花火をいっぱいありがとうございました。
Commented by oneman_avi at 2015-08-31 23:50
ちびサンタさん、コンバンハ^^
いつも楽しみに拝見していまーーーーす♪
素敵な花火が続いてましたね~
今回のも、いろいろ表現されてて楽しいです^^
最後の反転?も好きです~。

↑、roseyさんは5枚目かぁー
なるほど・・・っと。^^

あれだけ暑かった夏、終わってしまいますね。
綺麗な花火を拝見しながら・・・
少し名残惜しい気分になりました^^

いつも素敵なお写真を、イイネ♪を有難うございます。
Commented by tamutamu0401 at 2015-09-01 22:10
こんばんは!

わぁ~~!!迫力ありますよこれ!
芸術的ですし、番外編じゃないですよ。
私は、こういうの好きです!^^
ほんとに夏も終わりですね。
Commented by kutacyun at 2015-09-02 10:59 x
こんにちは。
花火、素敵な撮り方ですね。
ワンパターンじゃなく、こういう撮り方、挑戦してみたいです。
かなり近くからじゃないと無理かなぁ~~~
Commented by cat_7tea at 2015-09-03 00:07
こんばんは わぁ大輪の花火 綺麗~♪
アートもお上手ですね いろんな撮り方あって楽しいですね
私も 来年やってみようと思います
特に3枚目 傘のようですっごくアートで好きです
ラストも素敵♪
Commented by nonshi24 at 2015-09-04 16:17
こんばんは~。
素敵な花火~~!!!
ひゅ~~、どどどぉ~~ん!!
お写真拝見しているだけで音が聴こえてくるようで心躍ります^^

特にラストの花火、圧巻です♪
癒されました。ありがとうございます^^
Commented by smallsanta at 2015-09-05 21:33
> mocoちゃん
こんばんは^^
ヘンテコ花火、見て下さってありがと〜〜〜!
花火は毎年撮っているんだけど、年に数回しか撮れないので
なかなか上達しないの。
アートと呼ぶには恥ずかしいものばかり。
それでも記録に残そうかな〜とupしてみました。
どどーんと大きな花火で元気出してもらえて良かった〜♪

Commented by smallsanta at 2015-09-05 21:37
> dacha883さん
こんばんは^^
ありがとうございます。
自己流で適当な撮り方なので、同じものが二度は撮れないんですよ。(^^;
5枚目、8枚目、実は同じ花火です。
今年はこのタイプが多かったようです。

Commented by smallsanta at 2015-09-05 21:56
> roseyさん
見て下さってありがとう〜♪
毎年撮っている花火なんですが、いつも設定はテキトー。
こんなハチャメチャ花火ばかりです。(^^;
二度と同じようには撮れないんです。(苦笑い)
ピントリングをまわしたり、ズームリングもグリグリしています。
roseyさんのセンスなら素敵な花火写真が撮れそう。。。

Commented by smallsanta at 2015-09-05 22:13
> oneman_aviさん
こんばんは^^
見て下さってありがとうございま〜す♪
地元のお祭りは8/22でその花火を見ると、いつも夏の終わりを感じるんですよね。
あまりにもお見苦しい花火ばかりですがお祭り気分で一気に見ていただきました。(笑)
ソフトであれこれいじってみるのも楽しいですよね。
9月になり、めっきり涼しくなりましたが。
今度は何を撮りましょうか〜?
Commented by smallsanta at 2015-09-05 22:15
> tamutamu0401さん
こんばんは^^
ありがとうございます♪
ブレブレ、ボケボケ、めちゃくちゃ花火ですが。
まとめてupしてみました。
9月、涼しくなりましたね。
夏の強い日差しが少し恋しいです。
Commented by smallsanta at 2015-09-05 22:18
> kutacyunさん
こんばんは^^
見て下さってありがとうございます♪
毎年のことながら、年に数回しか撮れないのでちっとも上達しません。
今年は色々アイテムを準備して。
夕方からスタンバイして頑張りました。
この花火は家のベランダから。
打ち上げ場所からは1キロくらいです。
Commented by smallsanta at 2015-09-05 22:23
> 風*鈴さん
こんばんは^^
見て下さってありがとうございます♪
めちゃくちゃ花火、とてもアートとはほど遠いですが。(^^;
あれこれ、楽しんで撮ってみました。
かなり適当なので同じものは二度と撮れません。
今年は開いた後流れて、最後に色とりどりの花が出るものが多かったです。
Commented by smallsanta at 2015-09-05 22:25
> かほさん
こんばんは^^
音が聞こえましたか?
うふふ。
私もど〜ん!ってつぶやきながら編集してました。
花火の切り取りってセンスが問われますね。
今回は数でごまかす事にしました。(苦笑い)
by smallsanta | 2015-08-31 22:44 | Trackback | Comments(16)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31