白樺林で

f0181018_19040107.jpg



今年の夏は 潔い

さっさとバトンを渡して いってしまう



雨が夏の終わりの幕引きのよう





f0181018_19040415.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/24418032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2015-08-30 22:33
今年の夏は 潔い
さっさとバトンを渡して いってしまう
雨が夏の終わりの幕引きのよう

すてきな詩ですね。
柔らかい白樺林の光、透明感いっぱいで深呼吸したくなりました。

本当に潔い夏ですね。。。

Commented by tamutamu0401 at 2015-08-30 22:49
こんばんは。

そうですねぇ~!
でも最近、春と秋が短くなって夏を長く感じるのですが・・・私だけでしょうか!?
こちらは何時まで経っても暑いです^^;
白樺の風景って絵になりますね!
Commented by smallsanta at 2015-08-31 00:04
> roseyさん
つぶやいているだけなんですが。
セミプロライターのroseyさんにそう言っていただいて。
てれてまうやろ〜〜〜!(爆笑)

お盆あたりから一気に気温が下がり、今日はもう長袖なんですよ。
今年は秋が早いとか・・・? ということは、冬も・・・?
夏が終わったばかりだというのに、もう冬の心配しています。(^^;


Commented by smallsanta at 2015-08-31 00:10
> tamutamu0401さん
こんばんは。
こちらにもコメントありがとうございます♪
ここ数年、確かに夏が長く暑さも増しているような感じがしますよね。
去年は秋があっという間でした。
9月は暑さが戻るんでしょうか?もう長袖出しました。
白樺の林、実はゴルフ場なんですよ。(^^*)
by smallsanta | 2015-08-30 19:09 | 自然 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31