かくれんぼ

f0181018_23080833.jpg




「も〜〜い〜〜かい」







f0181018_23080547.jpg





「ま〜〜だぁだよ」






田んぼの中でかくれんぼ?


























「みぃ〜〜つ〜けた♪」









f0181018_23081253.jpg










[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/24378666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by roseyrosey at 2015-08-19 17:49
カワイイかくれんぼですね^^
黄色いお顔がちょこんと見ている。
ひよこのかくれんぼじゃないですが、あの童謡が
浮かんできました♪
種が飛んでしまったのでしょうか?
カラスのいたずら?
小学校の朝礼で、一年生の列に六年生が混ざってるよう^^
Commented by tamutamu0401 at 2015-08-19 22:21
こんばんは!

これって珍しい風景ですね!びっくり!
こんなの初めて見ました。
わざと植えられたものなのでしょうか!?
でも緑の中に黄色綺麗ですね。
取ってしまわずに花を咲かせてあるのが優しい想いやり・・・
Commented by nonshi24 at 2015-08-19 22:30
こんばんは~。
田んぼの中に向日葵が咲いている風景を初めて見ました。
一面の緑の中に黄色がフワンと・・素敵♪
かわいいかくれんぼ見せてくださりありがとうございます^^
Commented by cat_7tea at 2015-08-21 21:08
こんばんは 小さな八重の向日葵さん
私もこの品種好きなんですよ
田んぼの中でのかくれんぼ 楽しそうですね
焦点をあっちとこっち 写真って面白いですね♪
黄色とグリーン 綺麗なコントラストですね
Commented at 2015-08-21 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 空色ブルー at 2015-08-23 19:09 x
2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!
というリンクが外れていて見れませんでした。
どんなショットか見てみたかったですう〜
Commented by smallsanta at 2015-08-30 17:04
> roseyさん
コメントありがとうございます♪
買い物に行く途中の道すがら見つけた風景で。
面白いので車を戻して写真を撮りました。(^^*)
田んぼの畦に植えてあったひまわりが倒れてこんなふうになっちゃったみたいです。
さすがは想像力豊かなroseyさん!
例えがツボです。な〜るほどと思っちゃいました。
Commented by smallsanta at 2015-08-30 17:08
> tamutamu0401さん
こんにちは^^
私も田んぼの中に咲いているなんて初めてだったので
びっくりして車をとめて撮りました。
実はすぐ横が田んぼの畦でそこに植えられたものが倒れて咲いていたようです。
稲穂に刈り取りの頃にはひまわりもすっかり終わっていますものね。
Commented by smallsanta at 2015-08-30 17:11
> かほさん
こんにちは^^
緑の田んぼの中でとっても目立つひまわり二輪でした。
どんなふうに撮ろうかとピントをあれこれ変えてみたのですが。
突然、思いついたタイトルでこのようになりました。(笑)

Commented by smallsanta at 2015-08-30 17:14
> 風*鈴さん
こんにちは^^
ひろ〜い田んぼの中からひまわりに呼ばれたみたいで。
思わずくるまを停めて撮りました。
写っていない田んぼの畦にはたくさんの背の高いひまわりが咲いていました。
ひまわりの黄色と田んぼの緑はめっちゃ夏っぽい色採りですよね。
Commented by smallsanta at 2015-08-30 17:23
> 鍵コメさん
こんにちは^^
お久しぶりです。
あっという間に8月もおしまい。
めっきり秋めいてきて今日は長袖を出したよ。
写真教室は月に二回なんだけど、とってもゆる〜い感じでね。
撮った写真をみんなで見せあったり講評してもらうだけなの。
そちらに持って行く写真を整理するのが精一杯で
最近はこちらものんびり更新になっちゃってます。(^^:
私もご無沙汰していてごめんなさい。
これからお邪魔するからね〜〜〜♪
Commented by smallsanta at 2015-08-30 17:26
> 空色ブルーさん
ごめんなさい。
このリンクはexcitの特集に飛ぶリンクだったのですが。
移動したのではずれちゃったのかな。
今月いっぱい、大勢の皆さんが投稿されているみたいですよ。
by smallsanta | 2015-08-19 00:00 | 風景 | Trackback | Comments(12)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31