夕陽の中で

f0181018_16485054.jpg



たった70年前

・・・

夕陽の中で

想いを馳せる








[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/24347163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cat_7tea at 2015-08-10 00:51
こんばんは。
あたたかな陽色のヴェール
蜘蛛の巣ですよね
ここを開けたら楽園にでもいけそう
なくらい素敵です。
Commented by tamutamu0401 at 2015-08-10 21:48
こんばんは!

ほんと!じっと見ていたら色んな事に想いを馳せる。
そんな素敵な写真です。
Commented by smallsanta at 2015-08-10 23:41
> 風*鈴さん
こんばんは☆
はい。軒下の蜘蛛の巣を夕陽の中で撮りました。
戦後70年。長崎に原爆が落とされた70年前もよく晴れた暑い日だったと。
夕陽の色の中に歴史の一日を感じてこの日にアップしてみました。
Commented by smallsanta at 2015-08-10 23:45
> tamutamu0401さん
こんばんは☆
tamutamuさんはどんな事に想いを飛ばされましたか?
私自身はまだ陰も形もなかった時代。父や母はまだ小、中学生だったのかな。
8月は戦争について考えさせられる出来事がたくさんありますね。
by smallsanta | 2015-08-09 16:53 | 自然 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31