misty blue

f0181018_18384574.jpg


真夏に涼





[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/24344240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-08 19:17
こんばんは♪

雲の巣って実際に見るとお苦手だったりするけど
こんな素敵なお写真の蜘蛛の巣だったら
ずっと見ていたい*´ー`*
涼し気な感じにキラキラ玉ぼけちゃんが可愛くて♪
ポストカードにしたいなっ♪
いつも優しさいっぱいのお写真をありがとう*^ ^*
Commented by roseyrosey at 2015-08-08 19:21
何かなあってよく見たら、蜘蛛の巣でした^^
普段はあまり熱心に観たくはないのですが
レンズのコチラからだと、不思議とじっくり
観察できたり。。。
アートですね。あみだくじのような糸の張り方
素晴らしいですよね。ブルーとキラキラに涼をいただきました。
Commented by oneman_avi at 2015-08-08 21:36
ちびサンタさん、コンバンハ^^

うはー、涼しげです~♪
「涼」を頂きました^^
マクロで撮ってるちびサンタさんは汗がジワジワ・・・出たのでは?笑
蜘蛛の巣のキラキラ、芸術ですね^^
素敵なお写真を有難うございます♪
Commented by tamutamu0401 at 2015-08-09 07:44
素敵な涼感溢れる画像です。
昨日の最高気温38度でした^^;
何時も心癒される写真ありがとうございます。
Commented by smallsanta at 2015-08-09 17:01
> mocoちゃん
こんにちは^^
コメントありがとう〜〜♪
夏は家の周りが蜘蛛の巣だらけになっちゃうんで本当に困りもの。
お掃除する前に被写体になってもらいました。
背景を青空に見立てて爽やかモードにしてみたよ。
少しでも涼しさ感じてもらえた?
こちらこそ優しいコメントありがとう♡
Commented by smallsanta at 2015-08-09 17:07
> roseyさん
はい。蜘蛛の巣です(笑)
ちょこっと引いたアングルだと家主さんが写ります。^^;
あんまり動かないのでおかげ。
本当に見事なお仕事で。
見れば見るほど感心します。
朝の水辺。小川の雫が飛んでとっても涼し気でした。
Commented by smallsanta at 2015-08-09 17:11
> oneman_aviさん
こんにちは^^
ひんやり〜〜〜の涼しさ、届きました?
そうそう、マクロは息つめて・・・
でもね、早朝だったんでまだまだ涼しかったですよ。
家主さんもじ〜っといい子で撮らせてくれました。^^v
Commented by smallsanta at 2015-08-09 17:17
> tamutamu0401さん
うわぁ〜!38度ですか。
体温なんてもんじゃないですね。
聞いただけで具合が悪くなりそうです。^^;;
猛暑、いつまで続くんでしょうか・・・
by smallsanta | 2015-08-08 18:39 | しずく | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31